妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

さすが5月......

なんだか今日は朝から疲れてる......

5月病というものにはなったことはないが、とうとう来たのか? 花粉症みたいに、突然来るのかもしれんし。
でもセブチも来るけどね。もうすぐwww
まぁ、のんびりしよう。
なんか、やっぱりお腹は痛いんだけど、カレーが食べたい今日の気分。全然ダメじゃん。
そして当然今日も仕事で、頑張ろう。でもちょっとサボるんだ。
今日の夜には、I don't~を出したいから、仕事中に書き始めてやろっと♪ え?

 

セブチさんが日本にいる間はね......

揺れてくれるな......と思うけれど、最近大きな地震が多いなぁ。
ホテルを、高層階じゃなくして欲しいなぁ。
日本はなぁ。素晴らしいんだけど、地震がなぁ......って、きっと日本に来たいと思ってる世界の多くの人が想ってそう。

 

仕事忙しいっぽい......

おかしい。色々、コソコソするつもりだったのに? チェ。まぁでも、時間が全然すすまんよりは良いよね。
しょうがないから? 真面目に働こう。
とりあえず今日は。

 

あぁ、自画自賛が止まらないけど......

適当にかいたFIREが良い。
なんか読み直したら感動したwww

やっぱりセブチは優しさがいっぱいなんだよ。
当然のようにヒョンたちが弟たちを大切にしてて、弟たちはヒョンたちを信頼してて。
そういうことなんだよ。
あぁ、自分で書いたけど、感動だわwww
ということで、今日も私は勝手に幸せ。

 

疲れたけど頑張った気がする......

今日はもう早く寝てしまうかも。
しんどい時には寝るに限るから。
そう考えたら、セブチさんたちは、あんまり寝てなさそうで、哀しい。基本忙しそうだし。
あぁ、結局仕事中はおはなし考えられなかった。いや当然だけど......。
あぁ、最後のおはなしは、何にしようかなぁ。
悩むというか、閃くまで待つというか、なんとなく考えるというか。そして何かちょっとでも良いことを思いついたら、それを広げるというか。
あぁ、どうしようかなぁ......。

 

地味に書いていくことにした件......

書いてきた。地味だけど、やっぱり楽しい。

 

もうすぐ夜中の2時まで後30分ぐらい......

いや、そろそろ寝なければ。
明日には、I don't~を出す予定。
体調不良な5月だった割には、ほどほどに順調。な、気がする。

 

あぁ、いつだってね......

明日は色々とやってやるぜ......な気持ちで、今日を終えるんだよ。
明日はもう、起きた時からぜぇぜぇ言ってるんだけど。
不思議。
でも勝手なもので、好きなものだけは頑張れるんだけどさ。

だから、今日も私は彼らが好きだった。