妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

つれづれ......

ということで......

つれづれ(たぶん、ほんとの意味とは全然違う感じで使ってる気がするwww)。
ミンギュが描いたRubyを、勝手にミンギュとRubyにそれぞれ追加した。
ディノちゃんを抱きしめてくれたカワイイ動画も、勝手にミンギュに追加もした。
Rubyには自分用に、さらに動画やら画像やらを追加もした。

カワイイし楽しい。
本当は、ミンギュさんがこの絵を描いた時のVLIVE丸ごと欲しいんだけど、保存方法は判らない(調べてないけど)。っていうか、あのVLIVEではメイクを落としてくれたけど、前と後が全然そのままだったので、ある意味「ミンギュめ」って気持ちになったwwww あぁそして絶対近くにウォヌさんがいたと思う。絶対。そしてまたもや「くそぉ、ミンギュめ」って気持ちに。

f:id:sevmin:20220123215700j:plain

 

1月も終わりが見えてきた......

つれづれ。ぶーちゃんHBDなおはなし、「(仮)どうしたって13人もいるもんで」をUPする予定〜と言っていたけれど、UPは1/30(日)予定です♪

実はこれ、頭の「(仮)」も含めてタイトルなのですwww
まだ1ミリも書いてないけど、書く話は決まってて、それを全部頭の中から文字として落とせるかは謎だけど、まぁテキトーに書けばどうにかなると信じてる。

 

待ち受け画面......

つれづれ。現在、この画像のぶーちゃんだけを切り取って、待ち受け画面にしている。ジョンハンさん申し訳ないwww
いやでも、ぶーちゃんが素晴らしすぎるんだもん。
長らく私の待ちうけにはマスク姿で目がステキなエスクプスさんがいたんだけれど、ぶーちゃんに取って代わられてん。
あぁ、Rubyにするかも正直悩んだんだけどさ。ちょっと待ち受けには癒しを求めてて、毎度テンション爆上がりするRubyは断念......。

f:id:sevmin:20220125065642j:plain

 

地味に書いていくことにした件......

もう昨日だけど、どれも書いたね。
そしてどれも楽しい。
しかし今気づいたけど、なんだかどのおはなしもぶーちゃんが不憫だった。いや、書いてるのは私だけど、申し訳ない。

なんだかやっぱり、ちりつもだなってしみじみ。
ホシウジな2人は身売りしちゃったなぁってしみじみ。
いやまぁ、書いてるのは私だけどさwww

 

つれづれ......

ということで、朝から更新してみた。
本当は夜にする予定が、寒さと睡魔に負けたのです。そして今から仕事です。今日もあんまり頑張らずに頑張ろう。おー?

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/01/23 22:33にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

いつも楽しませて貰っています❤
愛のバカヤローのディノくんとジョシュアくんの話最高です😘😘
無邪気なディノくんに心が引かれるというか、永遠の5歳児ディノくんを見守りたいというか…(すみません)
話は変わりますがミーニーとかクパンとかって、見てて恥ずかしくなるイチャイチャじゃなくなんであんなにずっと見ていたいと思えるイチャイチャを提供してくれるんでしょうね…
ゆっくりで大丈夫なのでこれからも更新していただければ嬉しいです
お身体にお気を付けくださいね

メッセージありがとうございます!sevminです。
愛のバカヤローのディノちゃんとジョシュアさんのおはなし、気に入っていただけて嬉しいです♪
私の中では。ギリギリまで出そうか出さまいか、正直悩んだんですけど。
ずっと見ていたいと思えるイチャイチャwww クパンもミーニーも、ほんのちょっとしたことでも幸せなんですよね。いやまぁそれを言ったらセブチさん全員ですけど。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

2022/01/24 1:58にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

すごくすごいです!!!
いつもありがとうございます。 まだまだ寒いですね。
どうぞお体ご自愛下さいませ。

メッセージありがとうございます!sevminです。
おぉ、「すごくすごい」をありがとうございます。
「凄くないです?」って言って、私が無理やり言わせた分だけどwwww
ちなみに、「いやでも、凄くないです?」って言ったblogはコレ↓

sevmin.hateblo.jp

無理やりでも嬉しいし、ありがたいです<(_ _)>
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。