妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

고잉 코멘터리 (GOING COMMENTARY)......

2月まで我慢なはずだったのに......

ハオちゃんの、編集点が面白かったwww
ジュンさんは、ただただ顔が良かったwww

みんなのコメントを聞きながらも、私も見たわ(当然だけど)って思いながら、再度見直しに行くのが、幸せだった。

それにしても、TTTはどれも良いなぁ。幸せだったなぁ。
2月が楽しみだね。あとちょっとだよね。

そして、バーノンちゃんが、スヌン特集が一番好きって言った時の「One Top」って言葉とその手の動きが、とっても良かった。17:40ぐらい?

TTTでは祭りもしたし、おはなしも色々書いたし。
毎週の癒しだったな。

2月9日(水)からだったはず。
あぁそうだよね。去年は延期になったんだもんね。しみじみ。


[GOING SEVENTEEN SPECIAL] 고잉 코멘터리 (GOING COMMENTARY)

f:id:sevmin:20220124003115j:plain