妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

痛みも何もかも......

喉元過ぎる前に結構忘れる......

けどだからこそ生きてこれた気がする。人生大反省会だって時には必要かもだけど。大人になると褒められることも減るから、自分のことは自分で褒め称えていかなきゃいけないんだと思う。たぶんだけど。

 

でもBeliever好きだけどね......

特に痛みは私に何も教えてはくれないけれど、でもこの曲は好き。
がしかし? 実は本家はあまり聞いたことがない。うん、すまぬ。


Imagine Dragons - Believer

こちらはモンスターエックスの方。歌が上手いね。
カバーはこの人のが一番好きかも。


[몬채널][C] KIHYUN - Believer (COVER.)

なにやら面白系と思わせて、歌がめっちゃ上手かった。
きっと私が知らないだけで、実は有名な方なのかも?


Remaking BELIEVER by IMAGINE DRAGONS With A Car.

そして日本語ver。凄いね。
色んなことを、色んな人が、チャレンジしてるんだね。


【cover】Imagine Dragons - Believer を日本語で歌う!

ギターが弾ける人も凄い。
きっとギターが弾けたら、私の人生は変わってたと思う。いや、嘘だなwww


Believer - Imagine Dragons - Fingerstyle Guitar Cover

音を重ねていくのも凄い。そしてヘンリーだ。ヘンリーだ。ヘンリーだwww
いや、音楽家だからね、ヘンリーは。


[Full.ver] 제철소의 색다른 사운드로 재창조된 헨리(Henry) - Believer♬

このブログのはなし......

実は、ブログのタイトルを「妄想heaven」にした時に、トップのcontentsには、頑張って煩悩の数だけ小説を書こう......って真剣に思ってたんだけど、なんだかあっさりと超えてるよねwwww

煩悩の数は、計り知れないってことだねwww

 

地味に書いていくことにした件......

今日も地味に書いた。そしてNo War!で当然のように泣いた。
あぁ、泣ける~。
現在86000文字。うん、まだ終わりそうにないwww

おそらく、一番に終わるのは「Rock with you」で、次が「天空ウォヌ編」で、次が「MYMY2」だろうなって気がする。
うぅぅぅん、終わるかなぁwww

 

ウジさん「WBPA祭り」したばかりなのに......

Rubyが攻めてくるね......

絶対一番テンション高く喜んでるのはホシくんだろうなぁ。
1月も忙しいから、きっと祭りは開かない。そう信じたい今現在。しかしTeaserにもうやられかけたけどねwwww

f:id:sevmin:20220102233158j:plain