妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

失敗した。今気づいた......

思いのほか凹む......

きっと誰かは気づいただろうな。うーん、どうやってなおそうかな。

とりあえず帰ったらなおそう凹

おぁ、書く前まではちゃんと覚えてたのにな〜凹

まぁでも、そう言うこともあるさ。

地味に書いていくことにした件......

No War!の、クパンのところが、やっと終わった。大したこと書いてないのに、なんか長かったな。

 

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/01/26 12:53にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさんじゃないけど失敗した💦
朝からきみ世界2を読むんじゃなかった。
イソクミンさんが愛しくて可愛くて泣いてしまった、出勤時間が迫っているのに…。
それでも読めて幸せだなとも思うけど。
愛しいウォヌくんも可愛くてたまらないドギョムもsevminさんのお陰で会えるからそれはそれはとても素敵な毎日です。いつもありがとうございます。ウザかったらごめんなさい。ちょっと言いたかっただけなんです。

メッセージありがとうございます!sevminです。
朝から泣かせて申し訳ないwww でも、『君と歩いたこの世界の -MYMY 2-』のドギョムさん、可愛いですよね♪
No War! も朝から読むと危険な気がしますので、ご注意くださいwww
あぁでも今度『朝から読むと危険なおはなし』とか書きたくなってきましたwww
それにしても素敵な毎日だなんて。こちらこそいつもありがとうございます。ウザくなんて微塵もありませんのでチンチャケンチャナヨです♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。