妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

おはようございます......

元気です......

最近、更新が滞ってますが、ただただ寒く、寝るのが一番とばかりにベッドの中に入ってしまうことが多いだけのことで、元気に生きております。

なんとかぶーちゃんのお誕生日blogは書いたけど。
まぁでも気づいたんですが、朝とか昼間とか夕方とか、家帰るまでに更新してしまえば、いけるんですよ。
もう風呂から出たらベッド直行なだけでwww
だって寒いんだもん。

家の暖房を、ちゃんと付けてないっていう問題もある。エアコンをつければいいんだけど、喉がカラカラになるので、ガスストーブで耐えているからだと思われる。
それにうちの子(🐈)がいるから、ドアとか開けてるし。しかもうちの子は布団の中には入ってこないし。
ということで、ぶーちゃんの誕生日に出したかったおはなしは、またそのうちに?

 

ぶーちゃんのプリクラ......

あのプリクラ、日本にはないのかな?とか、思わずググりそうになったwww
いや、可愛いなぁ。
みかんのケーキも可愛かった。
ほとんど寝て過ごしてしまった日曜日でしたが、幸せだけはたくさん貰った気がする。

f:id:sevmin:20220117222754j:plain
f:id:sevmin:20220117222801j:plain

 

予定は未定だけど......

地味に書いていくことにした件は、今日からまた、書いていく予定。
19日(水)には、愛のバカヤローのジョシュアさんを、21日(金)にはディノちゃんを出す予定。
そして今月中には、ぶーちゃんHBDなおはなし、「(仮)どうしたって13人もいるもんで」をUPする予定〜。

いや、ほぼほぼ嘘だったらごめんなさいね。エヘヘ。

 

がしかし......

世の中に、またもやコロナが蔓延してきて、今回は足が早そうで。軽症だから大丈夫とか言ってますが、たぶん私は無理そうなので、色んなものを全て中途半端で捨て去ったら、ごめんなさいね。
でもね、元気は元気なんですよ。時々食べ過ぎてしんどくなるだけで。
おはなし書きながらとか、映画見ながらとか、本読みながらとかで良く泣くけど、辛くて泣くなんてことはほとんどないし。
食べてしんどくなるくせに、食べたいものはあほほどあるし。
セブチのあれやこれやにテンション爆上がりになるし。
なので、きっと大丈夫と信じてはいるのですが。どうだろうね。

 

こんばんは(続きを書く)......

勝手に、あんまり深みもないけど語る、勝手にシリーズですが、エスクプスさんからはじまり、とうとう先日、ミンギュさんまで来ました。
13人もいるからしょうがないけど、それにしても、何年かける気だって感じですが、まぁ、きっとあんまり読まれてないだろうと気にしてないのですが、今回なんと、勝手に~のblogにコメントで、ご自身の勝手に~を書いてくださった奇特な方がいらっしゃいましたwww

コメントはね、このblogに人が来ることはあまり想定してなかったけど、気にせずそのまま設置してて、ただ、承認制なはず。
まぁでも確か、はてなさんに登録してない人は、コメントできないので、深くは気にしてなかったのです。

まだ一度もないですが、問題がある内容なものがコメントされたら、きっと承認はしないと思う......かな?

まぁでも、いつかこのblogが閉じられる時、または放置される時には、コメントは非表示にしてしまうかもしれないです。なので、それでも宜しければ、勇気のある方はそれぞれの「勝手に~」にチャレンジしてくだっても、全然かまいませんwww

あぁでも正直、私のblogのコメントになんて勿体なくて、熱い思いは自分のblogやTwitterやインスタなどで出した方が、色んな人に読んでもらえるだろうし良いとは思います。後々ちゃんと残るだろうし......。

いつか消えるかもってところだけご了承いただければ、どんなコメントだろうと、大丈夫です。たぶん喜びます。
という、謎なお知らせ? でした......。

 

今日から俺は......

うん。このタイトルのマンガ、やっぱり一度も見たことないけど、このタイトルだけは気に入ってるんだよな。
そして時々そう自分も思って、ちょっとやるぞって気になる。
そういう、気持ちが切り替えられるというか、おしって気になれるのって良いと思う。
毎日毎朝、おしッ!って思えたら良いんだろうけど、それはそれで面倒なので、時々ね。時々。

でもそんな時にはこのblogに書いたみたいな、嘘かもしれない今後の予定だってホイホイ書いちゃうんだよなwww

あ、私はこの後、地味に書くのを書いて、その後に、Rubyのblogに動画とか張らなきゃな♪ おしッ!