妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

カワイイが過ぎるって叫びたい......

気づけば......

ウジさんRubyカッコイイって言い続けて過ごしてるんですが、いや「カワイすぎやろ」って思わず叫びそうになったのが、コレ↓。

いや、カワイイが過ぎる。もうどんな写真でもカワイイんだと思うけど、それにしてはカワイイが過ぎる。
あぁ、カワイイ。

思わず仕事中に「カワイイ......」って呟いたもんwww

f:id:sevmin:20220105234355j:plain

 

WBPA終わった時のブログを書き直して【仮】をとったよ......

そしてリクエストいただいたメッセージに返信もした。
12月に楽しんだことを、思わずRubyで忘れかけていたけれど、ちゃんと思い出したwww

ありがとうございました~~~~~♪

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

......は、今から書く。

追いRuby......

......も、実は今から書く。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。

sevmin.hateblo.jp

2022/01/04 16:55にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

あけましておめでとうございます。
お正月早々、Rubyありがとうございます😭
お忙しいと書いていたのに、ワガママ言ってすみませんが、Rubyのウジさん、もう一声、幸せにしてあげて欲しいです🙇‍♀️
追いRuby希望です! どうか、お願いします🙇‍♀️

メッセージありがとうございます!sevminです。
「追いRuby」っていうwordに笑いました。いやでも、ありがとうございます。
ご希望通りになるかは謎ですが、書いてみますね~。これからですが~www
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。