妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

楽しそうな笑い声だけを聴いていたいね......

地味に書いていくことにした件......

今日も書いた。
そして今月はもうお休み~。
と言っても、もうあと2日だけだもんね~。

 

幸せしかない......

愛おしくて泣ける。幸せしかなくて泣ける。寒そうでも泣ける。結局泣ける。
でも2人とも楽しそうだから、それは当然ながら嬉しい♪

映像に残ってた2人の笑い声が、楽しそうでやっぱり幸せしかない......。

f:id:sevmin:20220130010504j:plain

 

今日の佳き日に......

毎日が、そういう日であればいいな。
ちょっとした幸せを、噛みしめる毎日でいたいな。

夢の中に誰かが出てきてくれることを願って、とりあえず寝よう。