妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

よし、いったん落ち着こう......

書きたいことが山とあって整理できてない......

とりあえず、今日も頑張って生きた。気がする。
そして関西も蔓延防止?が出るのかな?
あぁ、私がお茶する店もまた、20時までとか言うのかなぁ。
寄り道してお茶するのが今のところ、唯一の気晴らし? 癒しなんだけどなぁ。

 

世話のやける隣人たち feat.愛のバカヤロー......

ジョシュアさんのおはなしでした。
そして思わず昨日凹んでたけど、ちょっと書き直したんだったwww
まぁでもね、うちのblogはね、どうしたってね、両手の数の人も来てないはずだからね。あんまりバレてないと思うって信じてるwwww

sevmin.hateblo.jp

 

ディノが生まれた日 feat.愛のバカヤロー......

いや、うん、テキトーに書いているように見えて、ちゃんと書いてるなって、自分がビックリしたwww
でも、うん、ちゃんと書いていこうwww

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

今日も4つとも書いたよ。
ふぅ。
そして、No War!が、90000字を超えた......。え?って感じする。まぁでも、400字で割ったらたかだか225枚? いや、案外多いな......。
でも少しずつ、おはなしが終わりに近づいていっているよ。
去年の2月に終わらせるとウソをついたけど、今度こそ、今年こそ? 2月は無理かもだけど、終わらせるつもりなんだよwww いや、嘘かもだけどさ。

MYMY2も実は50000字を超えたんだよな。そろそろ反省しなきゃいけないのかもしれない。ダラダラ書きすぎかも? いやでもあれもまだ続くんだけどなwww

 

いやでも、凄くないです?......

ただただ、ただただ好きこそものの~で書いてるだけだけど、その割には凄くないです?

No War!だって、愛バカだって、天空だって、MYMYだって、Rock with youだって。その他のおはなしだって、超テキトーに書いてるのに、なんだかんだいって進んでるし。

まぁ時々オオポカするけどさ。誤字脱字も多いうえ、直そうともしてないけどさ。
それでも、好きこそものの~ってだけで、よくここまで来たよね。
今、自画自賛を通り越して感嘆? 賞賛? 絶賛中www

いやでも、ほんと凄いよ......って思ってくださってたら、どうぞsevminにメッセージをwww 

sevmin.hateblo.jp

 

あぁ、本当は......

今無性に、ただのblogを山ほど書きたい。
色んな動画の話とか、写真の話とか、いっぱい書きたい。
でも時間がない............。

13人が揃って歌ってた姿とか、Going Seventeenのコメントの動画とか、話したいことは山とあるのに、95ラインのカッコよすぎる写真とか、叫びたいことも山とあるのに。
今ほんとに時間がない............。

書きたいと思うblogや、おはなしばかりが溜まっていく感じ。
でもきっと、そのどれも、諦めずに書くと思うけど............。

 

アンケート2021......

アンケート、すでに答えてくださった皆様、ありがとうございます。
1月末まで募集しております。まぁ2月になっても答えられるけど、1月末でいったん締め切って、どこかに結果を出すと思うので、良かったらまだの方はどうぞ~。
ただただ私が喜びます♪

sevmin.hateblo.jp

 

なんかテンションあがったけど......

ちょっと落ち着いてきたwww
おし、明日からも頑張って生きていこう♪
ぶーちゃんHBDなおはなしも、書かねばならないしね♪

f:id:sevmin:20220122004712j:plain