妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

適当が過ぎるかもしれない......

Ruby......

おはなし書いてみました~。いや、気持ちは本当、祭りを開きたい気分だったけど、さすがに祭りは無理なので、1日で終わらせてみました。

でも、適当が過ぎるかもしれないと、ちょっと反省?はしてないんだけど、えへへ。みたいな気持ちになったりして。

うんでも、「ルビーざっくざく」は気に入ってるんだけど。
そして本当のRubyもとってもお気に入り。カッコイイが過ぎる曲だった。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

今日も書いた。
数行ずつ書いていく作戦が、ちりつもで好きなのですが、この作成やっぱり終わらない作戦に思えてきたwww どうだろう。

まぁでももう少し、この作戦でやってみよう。

 

休みが終わる......

明日から仕事だ。そして、休みは当分ない......。
まぁでも正月も仕事だった頃を思えば、3日も連続で休めることに、感謝しなければ。
がしかし、今年は手帳を買ったからね。なんか、良いことが起こる気がする。

うん、書くことは好きだから。

 

明日は......

きっとガムシャラに働く。
それからどこかでお茶をする。
おはなしも書く。
手帳も書く。
でもってNo War!の続きを考えて泣くwww
普通に日常にセブチとセブチのおはなしがあって、やっぱりなかなかに幸せだ。

そしてウジさんのRubyのおかげで、たぶん当分幸せ......。

f:id:sevmin:20220103203328j:plain