妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

振替で休みになる意味がわからん......

いや、別にいいけど......

でもあぁいうの、誰が考えたんだろうね。
日本人勤勉すぎるから、休みは増やさないとダメなのかな? 全然よく判らんね。
しかし電車が空いているだけで私はいいや。大満足。そして今日は、昨日の夜に地味に〜をやってなかったから、朝から更新する。

 

地味に書いていくことにした件......

書いてくる〜
書いてきた〜
やっぱりおはなし書くの楽しいな。うん。

 

当然ながら今日も仕事......

今日もぼちぼち働く予定。
なんか今日はムシムシするらしいけど、過ごしやすい1日であって欲しいな。
よし、頑張ろう。おー

 

ちなみに......

今日は、夜も更新するんだ〜。元気だったらね〜

 

ただいま......

すまない。夜夜の更新はなかったことに。
疲れてヘロヘロだ~

 

兄弟かぁ......

羨ましいね。


4月のGyewonㅣSEVENTEEN - おかしな兄弟Q.

デカイけどカワイイ......

いやでもヒョンしてる感じのウォヌさんも好きだけど。

원우 케리아가 진짜라고? 이게 된다..진짜란다😦ㅣ세븐틴 원우&T1 케리아 [셀폰KODE]

 

ぶーちゃんはもっとカワイイ......

てか、この人存じ上げないが、怒っててもぶーちゃんはカワイイとか。凄い見る目あるわ。

[K생존기] 승관이랑 살아남기 l EP.1 부승관 편

 

ぶーちゃんが長文カトクを送る人......

この人の歌、好きだよ。

TAEYEON 태연 'To. X' MV

 

あの銀のトレイでご飯食べるのやってみたいよね......

1人ずつにありがとうって言ってくれるの、ちょっと嬉しい。

보은의 신-세븐틴한테고마워서그래 | ☎소통의 신

 

今日はね......

ほどほどに良い日だった。でも疲れた。
なんか、座ってること自体が辛くなってきた。
寝よう。夢できっと誰かに会えるさ。