妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

勝手にエスクプス再び......

再びですと?......

いや、全員分終わってないのに、最初に戻るのかよヲイヲイ......と、思ってる方もいるでしょうが、「再び」るとです。

ということで、語らせてください。セブチの統括リーダーである、エスクプスさんのことを。

8月8日生まれで、家ではマンネなのにセブチでは長男な。
まつ毛バッチバチで。
カッコイイのに可愛くて。
強いのに弱くて。
ボロボロ泣きながら、その時の自分のことがキライだったと語ってくれたエスクプスさんのことを。

ヤバイ。もはや泣けてきたよ......。

どうせ今回も最新情報なんてないない。誰も気づいてなかったエスクプスさんの側面......なんてものもないです。
ただただ愛おしい。幸せでいてほしい。笑っていてほしい。
多分それしか語らない。

でも、それでも、勝手にエスクプス再び......なのです。

 

勝手にエスクプス......

ということで、前回分も張っとこう。 

sevmin.hateblo.jp

 

ごめんなさい......

誰に謝る訳でもないけど、謝ります。

現実世界では、きっと「ごめんなさい」っていうのは、大人だと難しいけど、blogだし、誰が読んでるかなんて知らないし、いつも言うけど両手の数の人も来てないはずだし、ほぼほぼ自分の日記みたいなものだし。

ということで、心の底から素直な気持ちで、ごめんなさい。

勝手にエスクプスの中で私は、「物凄い慟哭する彼のおはなしを、書きたいんですよね......」って書いたのです。
彼は、慟哭というか、むせび泣く感じが、似合うと思うんですよ。」とも。

そして実際に、慟哭するおはなしを、書いていたりもしたのです。
12月に出す予定で書いていたおはなしのタイトルは「20171218」でした。
あぁなんか、それだけでも、ごめんなさいと言いたくなってくるなぁ......。

そのおはなしを12月に公開しなかったのは、2019年11月18日(月)に公式からエスクプスさんお休みの発表があって、とってもとっても、しんどくなったからです。

なんだか、ただただ「どうしよう」って気持ちになって、実際に心臓を手で押さえたりもしたほど。
なんだろう。もう大人で、別にセブチに会わなくたって全然平気で、彼らとの遠い遠い距離感も気にならない程度には、謎にテンション高い時もあるし、よく泣くけど、それでも大人だから、節度とか、一定の距離感とか、女子中高生とか、二十歳ソコソコのお嬢さん方とは違う感じで、落ち着いてやり過ごせるはずだったのに。

でも簡単に人はこの世からいなくなってしまうことも判ってはいて。
だから私は彼がいない世界まで想像して、とってもドキドキしたのです。

誰にも言わなかったけど、何度かは本当に「どうしよう」って口にしたかもしれないぐらい、ドキドキして、ワタワタして、怖くなって。動揺する自分にも動揺したかもしれない。

戻って来てくれたら嬉しいけど、それを願うことすら怖かった。
だから、その後書いた、クラクラになったジョンハンさんのおはなしの気持ちは、正直な自分の気持ちでもあったかもしれない。

それではたと、自分はなんて恐ろしいおはなしを公開しようとしてたんだろうと、今更ながらに気づいたというか。思ったというか。

多分うまく説明できない。直接あって12時間ぐらい話しても、多分うまく説明できない。
なので、諦めます。でもね。ごめんなさい。

いつだって、「え、書くんだ......」ってことも、書きます。
だからやっぱりいつか、書いてるかもしれないし、公開してるかもしれないけど。
その時にもやっぱり「ごめんなさい」って書くと思うけど。

過去の自分のことも、今の自分のことも、未来の自分のことも、誰かを傷つけたり、不快にしたり、哀しくさせてしまったりすると思うので、ごめんなさい。

そんな、意味不明なごめんなさいでした......。

 

▼2020/5/22 fry 見知らぬ道の上で


EP. 03 낯선 길 위에서 | SEVENTEEN : HIT THE ROAD

 

戻ってきてくれてありがとう......

楽しくて、つらくて、でも光輝いている場所。
酸素がいつだって少し足りなくて、戻ってきたら絶対息苦しいって判ってるはずなのに、それでも、戻って来てくれて、ありがとう......。
ステージの上がキラキラ輝いている分、きっとそれ以外の場所は影が濃くて、何かが蠢いている世界だろうに。
ただただ幸せにって願ってるのに、それでも戻って来てくれたことが嬉しくて。
数えたら13人いることの、幸せを教えてくれて、ありがとう。

あぁでも、やっぱり、幸せでいて欲しいな。
ダメだ。泣けてくるwwww

 

f:id:sevmin:20200806231330j:plain

 

たくさんおはなし書いたなぁ......

前回の「勝手にエスクプス」で紹介したおはなし以外にも、増えに増えたよね。
やっぱりずっと、エスクプスさんのことを考えてたからかもしれない。
それに2020年3月には、それこそ勝手に「おかえりクプス祭り」なんてものも開催したからね......。

おかえりクプス祭りを語ったblogは確かこれ。

 

sevmin.hateblo.jp

 

ということで、おはなしの中のエスクプスさんについても語る。
あぁ、ほんと、たくさん書いたなぁ......。

 

ハニハニ涙

このおはなしの中でも、クプスさん泣いてたな。酔ってたけど。
クプスさんの、ジョンハンさんに向ける気持ちの強さ? 暑さ? 熱意? 気持ち? そういうの、書いてるのは自分ですが、好きです......。
95と96ラインは、やっぱり、お兄ちゃんラインですね......。 

sevmin.hateblo.jp

 

Vanilla

このおはなしの、最後に「嘘だろ」って言ってるクプスさんが好きです。
うん、リアルな感じがする。勝手に思ってるだけだけど。 

sevmin.hateblo.jp

 

Trigger

ディノちゃんに怒ってるクプスさんの、それは、愛だと思われます。
あぁ、やっぱりクプスさんはね、愛が深い気がする。
多分ほかの人よりも、誰かを思う気持ちがね、深いのかな。 

sevmin.hateblo.jp

 

天使がふわりと

なんだか、やられてる感じのクプスさんですが、これもまた、リアルな気がする。勝手にだけど。いやなんかこのあたりから、そのうち怒られるな......って思いながらも楽しく書いてた気がする。クプスさんと、ジョンハンさんをwww

sevmin.hateblo.jp

 

このまま、どこか遠く

このおはなしではじめて、「え、書くんだ......」ってことも、書きます。って書いたはず。
そして自分で書いてて、めっちゃ泣いたおはなしだった。
そして、あぁ、書いちゃったって思ったおはなしでもあって。
きっと現実でも泣いてるだろうに、おはなしでも泣かせちゃったなぁってしみじみしたおはなしでもあったかもしれない。泣けるなぁ。
しかもこのおはなし、なんでか11/22に出したんだよな。謎だな、自分。

sevmin.hateblo.jp

 

神様バイバイ

このおはなし、クプスさんは「運命」としか出てこないのですが、とっても好きなおはなしで、なんだか、全然出てこないけど、幸せそうに楽しそうに笑ってる感じがして、好きなのです。

あ、なんだか、一つ前の「このまま、どこか遠く」からこのおはなしまで、大分飛ばしたな。面倒になってきた......とかじゃないはずと、信じたいww 

sevmin.hateblo.jp

 

ラク

このおはなし、95ラインのおはなしだと勝手に思ってるのですが、どうでしょう。
なんだか、愛だな......とも、勝手に思ってるのですが、どうでしょう。
でも、ジョシュアさんがカッコイイのですけどね......。 

sevmin.hateblo.jp

 

anananan

やっぱり大好きな95ラインの三人。
幸せだなぁ。そして三人でいると、ちょっとクプスさんは押し負ける気がするよね。長男な感じじゃなくなるからかなぁ。 

sevmin.hateblo.jp

 

愛のバカヤロー

いやもう、妄想大爆発中な、愛のバカヤローシリーズです。
うん、玄関でね、クプスさんがね、エライことしてるからね。好きなんですけどね。
いやもう面倒だから(言っちゃったけど)、丸ごと張っておこう。 

sevmin.hateblo.jp

 

LOVE×13(5th Anniversary)

いや、今更ですがね。私の中では、クパンなんです。いや、もうご存知でしょうが。
このおはなしの中の、エスクプスさんとジョンハンさんのおはなし、クパンでしょ? うんうん。クパンなんですよ。そしてそんなクパンが、大好きなのです。はい。

sevmin.hateblo.jp

 

俺のスンチョリン、ババン

誕生日なエスクプスさんが全然出てこないという、謎な誕生日のおはなしでした。
うん、ジョンハンさんがジョンハンさんらしく、ジョシュアさんもジョシュアさんらしく、ホシくんもホシくんらしいと勝手に思っている。エヘヘ 

sevmin.hateblo.jp

 

 

そうなんです。クパンなんです......

うん、そうなんですよ、なんだろ? 
95ラインの空気感が大好きなのですが、クパンの同い年カップル的なものも好きです。対等な感じ。
どっちがよりどっちを思ってとか、どっちがよりどっちを守ってとか。
そういうのじゃない感じの、二人が好きなのです。

いやでも、私が書くおはなしの中のクパンは、ジョンハンさんの気持ちの方が、若干深いのですがねwww

f:id:sevmin:20200807002847j:plain

 

エスクプスさんが生きる道......

幸せがいっぱいあるはず。
でも、大変なことも、いっぱいあるはず。
あぁどうか、頑張ってくれてよいんだけど、でも、耐えないで欲しいな。
なんどでもなんどでも、「おかえりクプス祭り」は開催するので、しんどい時は、気にせず休んで欲しいな。
まだまだ長い長い人生の、ちょっとのお休みなんて、きっと遠い未来ではそれも楽しい話題の一つになるはずだから。

もう十三人になれてしまったから、うん、そうだね。
幸せそうに笑う十三人に、慣れてしまったからね。

時折、幼く見えるクプスさんも、カッコイイクプスさんも、美人さんなクプスさんも、統括リーダーなクプスさんも、大好きだなぁ。

まつ毛ばっさぁ~だしなぁ。

f:id:sevmin:20200807005302j:plain

 

ワガママ炸裂エスクプスさん......

も、好きです。
なんだか、長男なのに、弟たちにワガママを言う姿が、想像できる。
ムクれてるというか、拗ねてるというか。
でも彼はね、イジワルなことは言えない? 言わない? そんな気がする。
うん。彼の根底には優しさが常にタプタプにある気がする。

愛されて育った子だってことかもね。

 f:id:sevmin:20200807004836j:plain

 

そう、彼は優しいんだよ......

普通にね。優しいの。
それがね。彼の中で普通なんだけどね。ほかの人にとってそれは、全然普通じゃない大きさ? 深さ? 色合い? 謎な感じなの。
だから彼の優しさに触れた人は、ちょっとビビると思う。
でも、それに慣れてしまったら、離れられない気がする。
でも優しすぎる彼を知って、距離をあける人はいるかもしれない。
それでも彼は優しいからね、距離なんて関係ないんだよ。
どんなに離れててもね、会えなくてもね、優しい気持ちは常に常に、これまでと同じように、振り分けてくれてる気がする。
もっと自分のことだけを、考えてくれて全然いいのにね。

f:id:sevmin:20200808224449j:plain

 

あぁ、夏に生まれたのだね......

8月8日なんてね、案外凄いよね。∞が二つもあるし、八は末広がりだし。
なんだか、天使な日生まれのジョンハンさんも凄いけど、8月8日も凄いよね。
ただただ暑いだけの、そしてお盆前で案外忙しいってのに、8月入ってからこっち、私は毎日毎日、8日までにはと思いながら、これを書いては消し、書いては消し、書いては消し。してたり。

うん。中身はほとんどないのにね。

twitterのタグのようなもので、夏の子どもってのが、あったような気がする。
あれは誰が考えるんだろう。
あれが一番好き~。

あ、でも「#OurCherrySCOUPSday」もステキだよね。カワイイ。
誰が考えたか知らないけれど、「Our」ってしてくれてありがとう。
私もなんだか、そこに入れた気分になったよ。幸せだ。

f:id:sevmin:20200808224506j:plain

 

ねぇねぇ......

やらないよ。やらないけどね。
お誕生日広告とか、お誕生日の何かを配布するやつって、誰がやっても良いものなのかな?
いや、やらないよ。やらないけどね。
大人なのでね。お金はあるよね..............................。

いや、やらないよ。やらないけどね。
いや、ググればいいんだけどね。ググりはじめたら、なんかダメな気がするから、ここでちょっと呟くだけにする。

あ、そういえば、最近twitter放置しすぎだな。何か呟かなきゃ(^_^;)

f:id:sevmin:20200807011403j:plain
f:id:sevmin:20200807010636j:plain

 

明日、君のいる世界......

今年一年の幸せとか、願いたいけど。
いや去年はそれで失敗したからね。
私は明日の、君のいる世界の幸せを願うよ。
毎日毎日、明日、クプスさんが笑ってる世界を願うよ。
うん。去年は、私の願いがぼんやりしてたなって反省したんだよ。

鼻の頭に傷一つすらできないように、強く強く願うよ。
ってぐらい、私はクプスさんが好きなのです......。

f:id:sevmin:20200807010718j:plain

いや謎だな、コレ......

書いてる本人が謎だなって思ってるので、読んでる人も謎だなって思ってることでしょう。
でも、それこそ「勝手に」書いてるだけなので、しょうがないのです。
この「勝手に」シリーズ?は、そんな「勝手に」を書くものなので、良いのです。

ということで、今年はね、幸せなおはなしばっかり書くよ!

と、信じてる。まぁ自分次第なんだけどさ。

f:id:sevmin:20200807011512j:plain

 

最後に......

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

もう普通のことしか言えないけれど、
ただただ、健やかに。幸せに。祈るばかり。

どうかどうか、どうかどうか。
ほんとに、どうかどうか。

ただただ、あなたが幸せでありますように。

f:id:sevmin:20200808224754j:plain