妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

どうでもいいHOW TO......

おはなしの書き方?......

いやこれ、誰の役にもたたないけど、なんとなく書く。いやでもこれ的なの、前にも書いた気がする。忘れたけど。

超簡単に書くと、とりあえず、タイトルを決める。テキトー。後で変更する可能性は大だけど。
それから、ニヤニヤする(色々想像中)。ニヤニヤする(色々妄想中)。途中ゲヘゲヘも言い始める(危険地帯に足を踏み入れる)。いや、書いてるのは「はてなさん」だと思い出す。
ということで、ゲヘゲヘ部分は除いて、さらりと書いてみる。以上。だいたいこんな感じなんです。
途中のニヤニヤは、歩きながらとか、移動中とか、まぁ時々は仕事しながらもする感じ。

特にプロット? 的なものは書いたりしないのです。
大抵は短いおはなしだし、大抵は勢いだし。うん。勢いはね、物凄く大事だ。
ただしこのやり方で書くと、記憶力勝負になるので、自分で書いたおはなしを忘れると、辻褄が合わなくなりますが、物凄い大きく異ならない限りは気にしないというwww
いや、物凄い間違うと、直しますが......。
細かいことを考えないから、案外書けるんだと思われます。

で、大抵おはなしを書く時に、書きたいシーン? 場面? セリフ? とかがあって、それを書きたいがために、その前とかその後ろとか頑張って良い感じに整える感じでおはなし書いてる感じです。感じばっかりだな。

No War!で言うと、バノンちゃんとぶーちゃんの再会の場面とか、ジョシュアさんがバノンちゃんと一緒に逝くと言った場面とか、クプスさんとジョンハンさんが、済州に言ってオモニに手を振った場面とか。ドギョムさんが何度も何度も行こうとして結局ジョシュアさんとこに駆け戻ってくる場面とか。
あそこら辺は、全員分を書いてやろうと思った時には頭の中にあった感じです。

でも基本は短いおはなししか書いてないのですがね、それは読みやすさを重視しているから?
いや自分でも誰かのおはなし読む時に、面白いかどうかも判らんのに、長いの読むのしんどいしwww
ということで、基本は短めです。

そして謎に佳境が多い? いやなんか、全員そういうのできちゃうというか、似合っちゃうキャラだから? 

MYMYは、最初のも、今も書き続けてるMYMY2もそうだけど、なんか山場? 叫んでる感じ? のところが多い気がするけれど、それはもう全員叫ばせてもカッコよくて絵になるからwww
まぁそのために、ぶーちゃんが不憫な目にあっているとも言うけれど......。

私は自分が書くおはなしが好きなので、上手いとか下手とかは置いといて、全然幸せなんですが、それでも自分で自画自賛するのは、結構13人をちゃんと書いてるよね......って思うんですよ。それっぽく書けてる気がする。13人もいるのに、結構ふんだんに全員出てくる気もしないでもない。

で、短めのおはなしを基本書くので、大抵は何も考えずにキーボードを打ち始めます。悩んで書き直してる間にできちゃうからね。
でも同じ人間が書いてるので、大抵似たようなおはなしになると思われます。そこは時々ドファンタジーを書いて雰囲気誤魔化している気がする。
でもドファンタジーなおはなしも大好きだけど。

それにこれもどこかで書いた気がするけど、失敗したなぁ。変なおはなしになっちゃったなぁって思っても、半年後とかに読み直すと、ほどほどに良い感じなんだよコレが。
ということで、完璧なものが出せなくたって微塵も気にしない。
まぁ自己満足のためのblogなのでね。

そして時々、うっかり訪れる人が、これまたたまたまうっかり沼ってくれることで、両手両足ぐらいの奇特な読者様が生まれてるんだと思われますwww ありがとうございます。

大分前から通ってくださってる方にしてみれば、No  War!まだ書いてんのかよ......って感じだろうけどwww
そして最近から通ってくださってる方にしてみれば、TOPの contentsにめっちゃおはなしあるじゃん!な感じがする。増えたもんなぁ。

あぁそして、普通?かは知らないが、普通?おはなし書く人は冷静な感じで書いてるイメージだけど、私は号泣しながら書いてたりするから、きっと本人が佳境だと思ってるだけで、案外佳境ではない気もする。
これはねぇ、もうねぇ、私と趣味とか嗜好(思考?)が似てる人だけしか楽しめないかもしれないけれど、そこはもう諦めて貰おう。
そんな、万人受けするおはなしは無理だし。
あぁでもそこは、セブチ愛で読んでくれる人が頭の中で勝手に補正してくれてそうだけどwww

いや何を急にこんなことを書き始めたかというと、時折出てくる「いや、私凄くない?」って気持ちがブワーってなったからwww
自画自賛モードを通り越して、きっと褒めて欲しくなったんだと思う。
ということで、気持ちにゆとりがある奇特な方は、どうぞsevminにメッセージを。
時々これを求めるな。きっと調子に乗ってるんだと思われる。

sevmin.hateblo.jp

 

おはなしの書き方?その2......

上で書いたのは超適当ですが、万が一にも本気で知りたい方のために?

オチがほぼ決まってるはなしは、タイトルが先に決まるかな。
例:川に続けて3回も落ちる子はバカと言われてもしょうがない

書きたいものも決まってる場合は、タイトルが決まり、ほぼそれにあわせて書いていく感じ。何せオチが決まってるので、そこに向かって書くばかり。

そしておはなし書きたいけど書けない、無理~って思ってる人は、気にせず、セブチの面々の言いそうな言葉を考えて、それを13人分並べて、頭には「はじまりは誰かが不意に発した一言で......」とかで、13人分並べた後に、「セブチは今日も平和な気がする。」とか買いときゃ、おはなしは出来上がるので、オールオッケーな感じ。

いや、簡単だなwww

sevmin.hateblo.jp

 

そうなんだよ。おはなし書くの、案外簡単なんだよ。
文字数をたくさん書こうとか、キレイに書こうとか、誰かを沼らせようとか、そういうの一切考えなきゃ、物凄く楽しいばかりな気がする。

たぶん、上の簡単な例みたいな方法で書きあがってるのが、PIZZAだな。

sevmin.hateblo.jp

 

絵とかはね、キレイとかカッコイイとか、好き嫌いが一瞬でバレるからあれなんだけど、おはなしは案外、手書きの文字でもないし、適当なもの書いててもバレない気がする。
そして今の時代、皆さんTwitterとかしてるし、カラットとしてのセブチ愛を語ってる方多いから、簡単に書けちゃう気がする。

そしてよっぽど長いおはなしでなければ、セブチ以外の人は書かない出さないこと。ギリで出していいのは「マネヒョン」って単語ぐらい。これさえ守れば案外大丈夫。
13人は多すぎるから、3人ぐらいの面子を選んで書けば、書けるだろう。

ということで、どうでもいいHOW TOを書いてみた。
あぁでも、書きたいシーンがどうしてもあるんだ~~~って人が、おはなし書けるだけな気がする。

そして私におはなし書きたくさせるのは、いつだってこの2人だったりする。
後は誰のためでもない、自分のために書いているからいいのさ~っていう開き直りで、書き続けてるだけだな。うん。

 

ということで、奇特な方はメッセージを~......

書くとお約束はできないですが書いて欲しいおはなしでも、おはなしの感想でも、褒め称えるばかりでも全然OKです。まぁ苦情などでも良いでしょう。

ちなみに、今週中に「愛バカ」ジョンハンさん出すので、「愛バカの続きを~」以外でお願いしますwww

sevmin.hateblo.jp

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/06/17 19:03にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

いつも素敵なお話をありがとうございます!!
受験期を乗り越えての新生活、辛いことも多いですが「今日1日頑張ったらSevmin様のおはなしを1つ読もう」と自分を奮い立たせています…!
私自身、自己満足としておはなしを書いてみようとするのですが、いつも書きたいシーンだけ思い描いて終わるので、1つの話として完成させられるのが本当に凄いです!!

チャイナな2人が大好きなので、この動画のハオちゃんの回答を聞いて叫び、どんな気持ちでジュンくんを選んだんだろう…と色々想像していました。
ジュンくんとハオちゃんの同室なおはなしが読めたら嬉しいです!!

これからも楽しみにしています!!!

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいという我が儘に快くお付き合いいただき、ありがとうございます♪

新生活ですかぁ。大変かもしれませんが、きっとこれから楽しいことばかりかもですね。わたしのおはなしで何か奮い立つなら良かったですwww
おはなしを書いてみようと思われるなら、どうぞ書いてみてください。きっとニヤニヤして過ごせますwww 書きたいシーンが思い描けるだけでも凄いですしね♪

チャイナな2人同室のおはなし、なんだかそりゃ夢のようですね。
ハオちゃんは適当なこと? その場限りなこと? は言わないイメージなので、結構本気な気がします。
なによりいつか宿舎を出るなら、2人は一緒に暮らすでしょうし(断言しときますwww)ということで、同室ではなく、同居のおはなしを書くことにしました。今月中にはUPしますね~ミニマム予定ですけど~(^-^;

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

※書いたおはなしはコレでした~♪

sevmin.hateblo.jp

 

2022/06/17 22:01にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

はじめまして。sevminさんのお話は全部大好きです🥰
普通のblogも大好きで、HOWTOも楽しかったですが、やっぱり簡単ではなさそうです。書くのもそうですがお話の元を考えるのが難しそうです😅
MYMYが好きなので、MYMY2が終わったら、どうかMYMY3をお願いします🥰

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいという我が儘に快くお付き合いいただき、ありがとうございます♪
普通のblogも大好きだなんて、なんて奇特なwww でもありがとうございます。それもまた嬉しいです。
おはなしの元は、なんだろ? セブチの面々が次々投下してくれるので、あまり悩まないかもwww
だってクプスさんがジョンハンさんの介助をしてるんですよ? 甲斐甲斐しく。そしてそれを自慢してくるかのごとく、写真まで載せてくれるんですよ?!
あぁ、MYMYは私も大好きです。MYMY3は現時点ではお約束できませんが、何せまだMYMY2が終わってないのでwww
でもきっと、書く気はします。自分が好きすぎるんで。いつかは判りませんが、その際は読んでいただけると嬉しいです。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/06/18 18:37にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

機械音痴でweb世界も全く知らず何なら怖くて近寄らなかったのにナゼsevminさんに辿り着いたかは未だに謎なのです
blogにとても惹かれてお話し書いているのに実は気づいてなかったんですよね途中まで
でもお話しを読んでこれは絶対これからも読みたい!と思ったんです
なので分からなくならないように常に検索のトップに表示されるよう一日一回ポチってた
そんな事しなくてもいいと気づくまで長かったシリーズ物は先が気になるし読切りで朝から泣くしお陰様でsevminさんの世界へ沼って幸せだなぁと感謝の毎日です
他の方のお話しも素敵ですがやはりsevminさんの書きかけですが~なにか〜にニヤッとしながら私は読みかけですが何か~と呟く
長い文章で面倒な読者ですがこれかも末端に控えさせてください
長々すみません
どうぞ体調に気をつけてくださいませね
PS.こじらせミーニー希望うぉぬくんが切ないお話しが読みたいです但し絶対ハピエン!

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいという我が儘に快くお付き合いいただき、ありがとうございます♪
機械音痴だというのに、果敢にもメッセージに挑戦してくださって、さらにありがとうございます♪

謎に辿り着いていただけたんですねぇ。ひっそりとした沼地なのに、それは凄いwww
しかも一応「おはなしメイン」なblogなのに、そっちに気づかれてなかったなんて、それも凄いwww
常に検索のトップに出すために、1日1回ポチってたの意味が、今私が逆に判ってないですが、なんだか凄いwww
そして「読みかけですが何か~」が面白くて、やっぱり凄いwww
いやぁ、ありがとうございます。面倒な読者だなんて~って書いてたら、最後に「こじらせミーニー希望うぉぬくんが切ないおはなし」だった。最後まで凄いwww

「こじらせミーニー」というパワーワードにめっちゃテンションあがりました。
ちょっとこれ、7月に頑張りますね。もう少々お待ちください。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

※書いたおはなしはコレでした~♪

sevmin.hateblo.jp

 

2022/06/18 23:00にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

いつも楽しまさせていただいてありがとうございます☺
どうやったらこんなに素敵な物語が生まれるのだろうと疑問に思っていたので、おはなしの書き方を書いてくださってありがとうございます😊sevmin様はおはなしを書くのは案外簡単だとおっしゃられていましたが、考えたことを文字におこすのは難しいことだと思うし本当に凄いことだなと思っていますw
これからもsevmin様のペースでお話を書き続けてくださったら嬉しいです☺
愛バカのジョンハンさんも楽しみにしています。できればジョンハンさんかクパンのお話をお願いしたいです(小声)
暑くなってきましたが、体調にお気をつけてお過ごしください。

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいという我が儘に快くお付き合いいただき、ありがとうございます♪
適当なHOWTOを喜んでいただけたようで、良かったです。考えたことを文字におこすのは、確かに難しいと思われます。事実、考えた通りにならないことの方が多いですが、そこら辺は深く考えずに書いてます。小説家になろうとか思ってる訳でもないのでね、大丈夫です!テキトーでwww
ジョンハンさんかクパンのおはなし、承りました。
私も大好物です♪ タイトルだけ決めときました。ババン「そこにあるのは愛なのか」です。多分ミニマムですが、きっと6月中にできると思われます。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

※書いたおはなしはコレでした~♪

sevmin.hateblo.jp

 

2022/06/20 0:04にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

はじめて読んだsevminさんのおはなしは「アイノカタマリ」でした。
それ以来ずっと追いかけてます。どのおはなしも大好きですが、「みんなのキムミンギュ」が大大大好きです。
おはなしの書き方、もう少し、長いおはなしを書く時のヒントもください。

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいという我が儘に快くお付き合いいただき、ありがとうございます♪
アイノカタマリですか。物凄い最初の方ですよ! 凄い! 長らくありがとうございます。あのおはなしは、私も大好きです♪
みんなのキムミンギュも、ありがとうございます。あのおはなしは、濃縮された素麵だしのごとく、人生をギュッとしてるとこが、私も好きですwww

長いおはなしを書く時のヒントですね♪ いや、私のヒントが役立つかは謎なのですが、慣れないうちは他力本願が一番です!
果敢に挑戦するのも良いですが、打ちのめされて凹んで終わるだけになると嫌なので、書きたいメンバーを思い浮かべ、その人に会うドラマチックな曲を探し、その曲まんまのおはなしを書いてしまう作戦です。
まぁそれで私が書いてるのが、BitterSweetです。曲のイメージを勝手に好きな方向に持って行ってますが、しかし曲(MV)に8割助けられて書いているのでwww
そういうので慣れたら、好きなように長い話も挑戦してみてくださいませ~♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/06/20 21:42にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

LEFT&RIGHTのお話が大好きで、今回感想を書くにあたり、1周目から読み直してきました!!!!!!!!
出禁になるホシくんとか、面白過ぎます。なのにヘンガレでは涙が止まりませんでした( ノД`)
お話以外のblogも大好きです。無理せず続けていただけると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいという我が儘に快くお付き合いいただき、ありがとうございます♪
レフライは私も大好きです♪ しかしレフライを1周目から読み直すなんて、なんて地味に大変なことをwww しかもヘンガレまで。あれ私も読み直すと泣きますwww
MVが大台にのったら続き書きますので、それまでお待ちいただけると嬉しいです♪ ちょっといつになるかは世の中のカラットさん次第なんですがwww
でも、おはなし以外のblogも大好きだなんて、ありがとうございます。地味にそう言ってもらえると、凄く嬉しいです♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/06/20 23:45にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさんのおはなしで凄いし、ある意味怖いと感じたことがあります。
彼らの現実のエピソードが、既におはなしで似てる感じで書かれてたよね?って驚いてました。何回かあった気がします。
おはなしが現実を先取り?もしくは実際にそうだったの?って。
もしかしたら、私がセブチを追えてないだけかもしれませんが。

それだけおはなしがリアルっぽいというところも好きです!
いつも楽しく、時にせつなく読ませてもらってるので、sevminさんが書いてて幸せだと言われていると安心します。
ありがとうございます。

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいという我が儘に快くお付き合いいただき、ありがとうございます♪
凄いしある意味怖いと言われると、なんか、本当に凄いみたいでちょっとだけドキドキしますね。
おはなしが先取りできてたことがあったかなぁ? 今いち私も覚えてませんが、でもそれだけリアルっぽいってことですね~。
リアルっぽいところも好きと言っていただけるのが、実は一番嬉しです♪ ちょっと自慢なんです♪ でしょ? でしょ? って思っちゃうものでwww
まぁでもリアルな彼らにいつも負けてる私の妄想なんですけどねwww
これからも地味に幸せにおはなし書いてると思いますので、どうぞお付き合いくださいませ♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/06/24 21:39にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさん
いつもいつもありがとうございます!!!
NO WAR大好きCaratです。いよいよ
佳境ですねぇ(T^T)
お話も、ブログも。どちらも楽しませていただいてます。
少し前の「人生の恥はかきすて」思わず爆笑。
だってだって、私もしたんです。あの、腕ぐるぐるwww
1人でこっそりとwww
勝手に親近感です♪ありがとうございます♪
ついに明日からワールドツアースタートですね。なかなか強行な日程を見て、セブチの体調心配ですが。。。全員で幸せに完走できます様に。

リクエスト、もしよければ大好きソクミンくん。
一生懸命ヒョンしてるお話が見てみたいです(///∇///)長男のイメージとかなさすぎて。

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいという我が儘に快くお付き合いいただき、ありがとうございます♪
わぁ~~~~~! 同志発見ですね♪ 腕ぐるぐるして大丈夫でした? 大丈夫だったならきっとちゃんと運動してきた健康な方なのですね~。
私がダメだったものでwww
いやでも、初心者の方はマネしないでくださいって。セブチは注意書きを出すべきだとwww
まだちゃんとワルツの日程は見てませんが、きっと怒涛なんでしょうね~。高くてもいいんで、豪華なセブチのワルツツアーとかに、いつか参加してみたいですwww
リクエストもありがとうございました。お兄ちゃんしてるソクミンくん、承りました~♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

※書いたおはなしはコレでした~♪

sevmin.hateblo.jp

2022/06/25 18:33にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

いつも読ませていただいてます、sevminさんの小説が大好きです!
このブログとsevminさんの小説に沼って(愛バカの、「愛とセックスに蕩ける」のときでした)そこそこ時間たったのにメッセージを送っていなかったのは単に勇気が出なかったからですが、「どうでもいいHOW TO」を読んで勇気を出し書いてます。(と言いながらも書いてる間に日が経っててまたびびっています) 愛バカの「愛とセックスに蕩ける」から読ませてもらってます。最初この沼地には、2日に1回は遊びに来るくらいだったのに、いつの間にか住んでいます。
どのお話も大好きなんですけど、個人的に、No War!、愛バカ、レフライ、キムミンギュが恋をした✕キムミンギュに恋をした、神様バイバイ、BitterSweet、Ruby、ロキジュ、あと題名は忘れてしまったんですけど、ハニがクプスにキスをする負けず嫌いのやつ(雑ですみません)が特に好きです。
なんかもうセブチがセブチすぎてめっちゃ好きです。
ホシ→→→♡→→→ウジに見えるのに実はホシ→→♡→→←♡←ウジだよなって勝手に解釈してるんですけど、sevminさんのお話はまさにそんな感じでめっちゃ好きです。
おはなしも普通のblogも楽しませてもらってます。blogを読むときはsevminさんと同じテンションですww
いつか愛バカのチャイナ見たいです。あと、ちょっとエッチィチャイナとホシウジも。クパンとミーニーはちょくちょくエッチィのが出てくるのでわざわざリクエストしなくても十分だし、ソラブーは私のなかではまだまだ赤ちゃんなので。エッチィというか、カップルしてるチャイナとホシウジが見たいだけなのかもしれないけどww
これからも頑張ってください!大好きです照
P.S.「愛のバッキャロー」も楽しみにしてます♡

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいという我が儘に快くお付き合いいただき、ありがとうございます♪
愛バカから沼ってくださったんですね。いやしかし、絶妙な感じのおはなしでwww
今回は、勇気を出してメッセージをくださって、本当にありがとうございます。しかも、もはやこのひっそりとした沼地に住んでくださってるなんてwww
たくさん好きなおはなしを書いてくださいましたが、ハニがクプスにキスをする負けず嫌いのやつ? は、書いてて私も判ってないですが、もしかしたら「天使がふわりと」に書いた「キスの勝敗率」かなぁ? どうだろう。何気にあの2人はそういうことたくさんしてるからwww 違ってたらすみません。

sevmin.hateblo.jp

ホシウジの矢印の感じが、私もそうかも(照)。いやだってウジさん密かに可愛いし、歌とか曲とか作っちゃう人だから、案外そこにいっぱい愛を込めてそうだしとか思うと、くぅぅぅぅぅってなるんですよwww
あぁ、愛バカチャイナ......。実は202号室(ジョシュアさんとディノちゃんの真下)は、チャイナの2人が住んでるっていう裏設定はあるんですよwww
いつか書くかは謎ですが......。
それにしても、さすがに住んでるだけのことはある! 「愛のバッキャロー」を楽しみにしてくださってるなんてwww 書いた本人が忘れかけていたのにwww
ひとまず、書けるかどうかは謎ですが、エッチィチャイナとホシウジさんのリクエスト、承りました~♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

※書いたおはなしはコレでした~♪

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

2022/06/25 18:47にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

続けてすみません汗
書きたいことがまだ残っていたのにうっかり送ってしまったことに気づき、続きですww
まず、レフライ。「単に好きだから」という建前で友達の前でも聴きまくり、友達にも布教し、友達をセブチより先にレフライにハマらせ、「一日最低五回は聴こう」と言って、大台に乗せるのを手伝ってもらっているという話ですww
そして、もう一つあったんです。きれいさっぱり忘れました。ああもうどこ行ったんだろう。思い出したらまた送るかもしれないです。すっっごいどうでもいいことなら送らないんですけど…
これを送った途端に思い出す気がしないでもないw

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいという我が儘に快くお付き合いいただき、ありがとうございます♪
そして「続き」が来た~~♪ 続きもありがとうございますwww
レフライの現在の視聴回数は「98,008,966」でした。後ちょっとな気がしないでもないですが、お友達のおかげなんですねwww
今年中には大台乗る気がします! そうしたらレフライ2が書けます! まぁ勝手にいつでも書けばいいんですが、せっかくなのでね、MV見る楽しみが一つでも増えれば~って感じでwww
でもお友達もそれでセブチに沼って、幸せなカラット生活を送られてるなら、win-win-win-winな感じなので、良いことです♪
では、またいつでも、思い出したらメッセージをくださいませ♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。