愛を育んでいる。つもりでいるけれど、相手が掴みどころのないムンジュニだと、ままならないこともある。
見た目はあんなに、誰にも負けそうにないぐらい強いし謎のオーラを発しているってのに、本人はいたって普通のつもりでいる。しかも、何を食べたいと言っても何をしたいと言っても、「俺もそれでいいよ。俺はなんでもいいよ」と大抵のことは許容してくれる。
自分の男は度量が広いと自慢でもすればいいのかというと、その「なんでもいい」という括りに自分も入ってそうで不安にもなる。
でも不安になることは、もう全て聞くことにしている。それでなくても掴みどころがないのに、そんな相手と空気や気配を読んで恋愛なんてできないから。
「したい」
そう言えば、「やったー」って無邪気に抱きしめてきてくれる。
自分ばっかりそう口にしてる......なんて気持ちは、もう大分昔に解決済だった。もちろん過去、それに対して文句も言ったことはあるけれど、結局体力おばけなムンジュニは、文句を言った次の日から毎日「したい」って言うようになっただけだったから。
朝から一日踊ってたって、それこそ夜中から睡眠時間なんてほとんどなく仕事してたって、あの男前の顔と声と雰囲気で、「したい」って言ってくるなんて反則がすぎる。
だからもうディエイトは自分がしたい時だけする方式に大転換したのだ。それだけ聞けばなんだかディエイトの方が傲慢な感じに聞こえるけれど、これはもうしょうがない。
だってムンジュニは、どこまでも広くて深くて底が見えないから。
セックスしてたってふざけてくるし、時々は調子にのって限界突破しようとするし、でもあの見た目と底抜けの明るさと、ビックリするような愛情深さで攻めてくるから、怒るのも許すのもディエイトばかり。
それでもケンカにもならないのは、やっぱりムンジュニだからだろう。
「あいしてる」
最近セックス中に、日本語でそう言う。そのうち世界中の言葉で愛を囁いてくれるらしいが、その代わり世界中でやろうと、天真爛漫な笑顔でも言う。
世界中ってことは、確実にワールドツアー中で、体力なんて絶対ないはずなのに。
The END
887moji
仲間......
続きという訳ではないけれど、ジュンさんバージョンはこっち。