妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

問題はそこじゃない

「俺ら、最近全然してない」

ホシが突然そんな事を言う。でも言われたウジは驚きもせず「最近の定義は?」と、冷静に問い返す。

「うーん、2、3日ぐらい?」

ホシが真面目に考えて言う。
きっと近くにウジ以外がいたら、「短かッ」とツッコんでいただろう。

「じゃあ一昨日のアレは、なんなんだよ」

ウジがそう言えば、ホシは「お?」とか言いつつ、何かを考える。
きっと近くにウジ以外がいたら、「忘れてるのかよッ」とツッコんでいただろう。

「お前の最近は昨日1日のことだけなのかよ」

ウジの文句にも「俺の時間は早いんだよ。1年6か月を最近とか言うミンギュとは違う」と必死になってホシが訴える。
きっと近くにウジ以外がいたら、「ぁあ?」とツッコんでいただろう。いやそれはもうミンギュでしかないだろうけど。

「だいたい」

勢いに任せてそう言ったのはホシで、たぶんそれは言うべきではなかった。だけど勢いってそういうもので、人は大抵、後から後悔する生き物だから............。

「だいたい、一昨日は最後までやってないじゃん」
「............人の寝こみを襲ってきたくせに、襲ってきた方が寝落ちしたからな」

たぶんそういうのを、自爆って言うんだろう。
きっと近くにウジ以外がいたら、「お前が寝落ちしたんか~い」ってツッコんでいただろう。

「な? な? だから最近、俺ら全然してないだろ?」

しかしホシは後悔なんてしない生き物だったようで......。
ホシがそう言うのに、ウジはふる無視してた。

「な? 嘘じゃないだろ?」

自爆したのにも気づかない生き物でもあったようで......。
そうホシは必死に言い続けていたけれど、たぶん、いや絶対、問題はそこじゃない。
きっと近くにウジ以外がいたら、「........................」って、言葉を失っていただろう。

The END
776moji