妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんか今日はふわふわ......

こないだのサイテーな時と......

なんら状況は変わってないっていうのに、気持ちの方が慣れたのか、落ち着いたのか、ちょっとふわふわとしてる。
まぁそういう時もあるよね。
今日は寒いと思ってたのに、着込みすぎたのか暑いんだけど、脱ぎたくはない。でも不快でもない。
うまくいかないことは、きっと山とある。
そんな日もあるさって言いながら、やり過ごすしかなくて。
判らない人に、何かを判らず努力をするよりも、しばらくしてから「ほらね。そうなるよね」って言った方が楽なのも承知で、抗っていこうと思う。

 

そうなんだよ。抗うことって大事なんだよ......

諦めてないってことだもんね。
伝わらなくても、結果が出なくても、一歩も進んでないように見えても。
前を向くだけでもいいと思う。
負けてしまうのは簡単だけど、完敗してるのは判ってても、抗えるだけ抗おう。
きっとその方が、凹むことはあっても後悔はしない気がする。

 

まだ今年を語るには早いけど......

でも今年は体調が整わない1年だった。
あぁでも本当に少しずつだけど、元気になってきている。
ずぅぅぅぅぅっと体調悪くても、10月に本当に1回だけしか、もうダメかもって気持ちにならなかったから、それって案外凄いことだと自分で思ってて、なんか、ちょっと自信がついた気すらしている。
コドモノコロ、運動会とかマラソン大会の前の日には気持ちがズドーンとなっていたけれど、今ならそれらも楽しめそうな気すらする。
そういう意味では、なんだか、怖いものがなくなってきたな。そんな気がして。
今、もしかしたら少しダメダメな気持ちになりながらも日々頑張っている人がいるとしたら、伝えてあげたい気がする。
人生がどん底になったって、それはそれで悪くないんだよって。なんか無敵な気分になれる瞬間も、まだまだ生きてきたらやってくるんだよって。
それは年齢なのか、経験なのか、たまたまなのか、イマイチ判らないけれど、それでもなんか、生きるのって悪くない。
セブチのおかげも当然あるけど、飛行場を歩く彼らの私服を見るだけでも幸せになれるし。

 

飛行場って言わないかな......

空港って言うのかも?
私は飛行機も乗らないし、空港にすら行ったことないし、当然空を飛んだことがない。
窓が開かないのは苦手なんだよ。なんか、逃げ道がないのは苦手。ギリ新幹線な感じ。
それで人生困ったことはないし、特に人生損もしてないので、大丈夫。
あぁでも、行ける人は行けばいいよね。
色んな世界を見て体験して、色んなものを貰ってくるのは良いことだ。それもまた、出会いみたいなもんだから。

 

パチンコのチューリップってわかるかな?......

自分的には人見知りな気でいるけれど、私のことを知るすべての人がそれを否定する......。
まぁ知り合った見知らぬ人と次の日に一緒に歌舞伎行ったりするから、しょうがないけど。
なんだか、そのパチコンのチューリップという奴みたいに、突如なんか開いて玉入れ放題です......みたいな気持ちになる瞬間があるんだよ。
そうしたら、なんか、一期一会だよねって気持ちになってさ......。
でもそれで、怖い思いをしたこともないし、失敗したなってこともないし、後悔したことは一度もない。なので、まぁいいんだけど。
そう考えると、私の人生はやっぱり悪くないな。そう思う。

 

今日はおはなし更新しないかもだけど......

最近全然更新してないから、まぁでも、毎日書いててもちょびちょびだから、このblogには1ヶ月に1度ぐらい来ていただけると、ちょうど良いと思われる。うん、それぐらいで大丈夫。
変なはなし、書かない自分も嫌いじゃない。
おはなし書くぐらいしかできないんだけど。でもそれだけじゃないって知ってるからかも? 意味不明だけど。
くだらないことしか書いてないこのblogも、嫌いじゃないんだよ。意味不明満開なのに、大分後に自分で読み直しても????ってなるけど、それでも嫌いじゃないの。不思議だけど。

 

ふわふわのまま寝る......

おやすみ~。夢の中で、セブチに会えますように......