妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今度は家族だったんだけど......

また夢を見た......

家の中に、ジョンハンさんとジョシュアさんと、ディノちゃんとウォヌさんがいた。
そして運動会の日だった。
みんな白組なのに、ディノちゃんだけ紅組だった。いやマンネっぽいなぁ。
でもって何かの競技のやり方やコツを、ジョシュアさんとウォヌさんが、ディノちゃんに教えてあげていた。
ミンギュさんもいるはずなんだけど、お友達とファミレスで喋ってるってウォヌさんが言っていて、それもまたミンギュさんらしかった。
あぁ、なんかね、めっちゃジョシュアさんと会話したんだよ。幸せを感じたんだけど、何をはなしたかを忘れた。
起きた瞬間に、たぶんほとんどを忘れたんだろうなぁ。きっと夢の中では、もっと幸せだったと思う。
てか、ディノちゃんはいつも出てきてくれるけど、常にディノちゃんらしいんだけどwww
ヤバイな。夢見が良すぎて、今日は転んだりしそうな気がするwww

 

最近全然書いてないな......

と、こないだも書いた。その時はNo War!でも読んで〜と言っていたけど、今回はMYMYを読んできて〜
あれも結構長いからwww

 

キーボードが大好きなんだけど......

最近のスマホは進化していて、はなした内容が文字入力できたりするらしい。いやでも、おはなしの続きを囁いたりは絶対しなさそう。
キーボードを使うのが、いいんだってって気がするけど、時代は変わっていくのかなぁ。
まぁいいけど。
何がこんなに好きなのかは良く判らないけど、もしかしたら私のおはなしの半分以上はキーボードの能力のおかげかも? ぐらい思ってるほど、キーボードが好きというか、大切というか。

 

MONSTER......

モンスターなおはなし書きたいなぁって思いつつも、書いてない。
色々書きかけだから、それを終わらせようって思ってるからだけど、誘惑に負けそうな気もするwww
まぁその時はその時で、しょうがないよね。

 

さてさて......

本日私は、超絶久方ぶりに、お茶をしてる。
お腹は相変わらず痛いんだけど、治ってきたというよりは、慣れてきた感じ。まぁほどほどに元気になってきた気がする。
ということで、何かおはなしを更新してきよっと。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず、バノンちゃんとぶーちゃんのWeddingはなしを書いてきた。まだ終わってないけど。ふぅ。

 

思うに......

ちょっと復調した時に、調子に乗ってるんだと思う。気をつけねば。
でもなんかちょっと上向きになると、テンション上がっちゃうんだよ。

 

最近しみじみ思うけど......

おはなしを読み返したりするのですが、途中のおはなしとかさ、続きが自分の頭の中のどこかにあるのって、凄いよね。なんだか不思議。