妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

11月が終わるね......

とりあえず、寝るか......

色々あった11月が. 一瞬で終わった。

続きは明日書く。と言いつつも書く。

 

11月はね......

何もしなかった。でもNetflixに契約して、ぶーちゃんのと、ウヨンウだけ見た。そしてアカウントを休止した。おはなしもほとんど書いてないけど、セブチ愛おしい病は相変わらず。

 

整わないなりに元気......

なんだけど、前はココぐらいだった何かが、今はソコまで行かない感じ。曖昧だけど、気力なのか体力なのか、忍耐力とか? なんなのかは判らんけど。あぁでも年齢を経ると食べられる量が減るようなものかもしれないと、ちょっと思う。それが少しずつ来ないのが、良いのか悪いのかも、微妙だけど。でも、まぁ、それでも元気な気がする.。山は登れないかもだけど、元々登ったりしないから平気。大抵はそんな感じで乗り切れそう。

 

BTSの3D......

あの歌好きだけど、あの歌を歌ってる人、ミンギュさんと踊ってた人かな? セブチと絡む人から覚えていきそうな気配はするんだけど、BTSさん人数多い(勝手に5人のイメージだった)し、似てる人がいる気がするし、背の小さいユンギさん(だったはず)しかまだ判らん。先は遠いというか、たどり着く気はしないけど、それでもセブチのおかげで、知ってる人が増える。

 

なんかね......

セブチ以外で、名前を全員言えるK-POPさんは皆無だ。名前は言えないけど全員認識して区別できるのは、今はサクラさんとこぐらいかも。知らない人もいるけど、誰かは認識してるグループとかになってくると結構いるはず。そして俳優さんで顔が判ってちゃんと名前が出てくるのはパクボゴムとコン・ユとイ・ジュンギぐらいかも。しかし本名かは知らんけど。興味がないと、ほんとにダメなんよね。

 

そう考えると......

13人を、結構一瞬で覚えた自分凄くない? 

 

そんな感じで......

ほどほどに、11月が終わった。え? 全然まとまってないけど、終わり〜。