妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

きっと世界中のカラットさんが泣いてるね......

クプスさんが一緒にいてくれて良かった......

色々訳してくださる方たちのおかげで、私も無事に? 号泣したよ。
最近、ウジさんが話すの苦手なんだよってぐらい、泣ける。
もう全員ダメなんだけどさ。
あぁでも13人いて良かった。ただただ良かった。
てっきりクプスさん鳥貴族行きたいから来日したのかと思ってたけど、ちゃんと理由があったんだね。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

やっぱり音楽の神様......

彼らをもっともっと幸せにしてください(祈)

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/11/29 1:18にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさん、お元気ですか?
どのおはなしも大好きですが、_worldの世界が大好きで、何回も読んでます。
復調したら、また色んなおはなしを書いてください。いつまでも待ってます!

メッセージありがとうございます!sevminです。
_worldの世界が大好きだなんて、ありがとうございます。私もあのおはなしの世界は大好きです^m^
いやなんか、放っておくと闇落ちしてしまいそうなドギョムさんとかぶーちゃんとか、愛おしさがマシマシになりません?
そして相も変わらずメンバー愛の深い面子揃いなのも、良いですよね。あ、私が止まらなくなるなwww
また色んなおはなし、書いてると思うので、どうぞよろしくです。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。