妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

Wait......

きっとこれからも......

色んな表情を見せてくれるんだろうね。
カッコいい姿に、可愛い姿に。驚くような姿に。
あぁでも油断したら、いつもの笑顔にあの笑い声が現場でも響いてそうだとか思うと、幸せしかないなぁ。
12人全員が来てくれたと、どこかで言っていたか書いていたかしたのかな? そんな情報をどこかで見た。
今や頼りになる男前なマンネだけれど、でもやっぱり、ヒョンたちは全員、愛おしいんだろうな。

カッコいい曲をありがとう......

いつかカッコいいばかりのディノちゃんのおはなしも、書きたいな。
書けるかなぁ。いやどうしたって、ヒョン12人分+世界中のカラットさんたちの重い愛が邪魔をしそう。
だってリアルに友達と仲良くできてるかな?とか、心配になるんだもんなwww

 

 

 


なんかディノちゃんのゲストの映像を見つけたから張っておこう......

どこ行ってもカワイイなぁ。

www.youtube.com

 

インタビュー? まぁカワイイ......

どうしよう。リアルで見てカッコ良かったら、色んな意味で衝撃かもしれん。いやでもリアルで見ても、きっとカワイイって思っちゃいそうだけどwww

www.youtube.com

 

なんか謎な番組?にも出てた......

ディノちゃんソロ活動ひとりで頑張ってるのかな。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com