妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

遅いけど、11月だね......

私はまだ暑いけど......

まぁそれはたまたま、かも? 季節感はますますおかしくなっていくのかもしれないし、世界はますます壊れていくのかもしれない。
いやでも、そんな世界だって愛おしいけどさ。
阪神が38年ぶりに優勝した昨日、次の優勝が38年後だとしたら、私はたぶん生きてはいないだろう。まぁ阪神ファンでもないからいいけど。
10月は一回だけあぁもう無理かも的な気持ちになったけど、後半は少しずつ元気になってきていて、11月ももう少し早くblogとか更新したかったんだけど、早く眠るクセがついてしまい、なかなかキーボードを触ることもなかった感じ。かな?

 

普通にはまだ遠いけど元気......

崩しまくった体調を戻すのに、私は靴を一足買い直すことからはじめた。ブカブカになったから。
いやでもね、これもきっと、そのうちスッと戻るんだよな。不思議だよな。
元気になった証拠に、私は毎日あれが食べたいこれが食べたいと考えている。もう一生お粥しか食べれないんじゃないかと、思ってたっていうのに。
無性に食べたいのはカレーうどんなんだけど、思うに、カレーうどんにうどんはいらないんだけど、どうだろう?
カレーうどんにうどんは普通に考えても多すぎると思う。カレーうどんのうどん半分とか、カレーうどんのうどん無しとか、そういうメニューをカレーうどんを提供する店は、考えるべきだと強く思う。
いやこれ、うどんを食べきるのが無理だから言ってる訳じゃなく、単純にカレーうどんはカレーを堪能するものだと思ってるから言ってるんだけど、どうだろう?
賛同してくれる人は、この意見を学校や職場で5人には伝えて欲しい。しかも強く。いずれそんな意見が増えて、世の中にそんなメニューができることを願ってる。

 

愛のバカヤロー......

体調が悪かった間、そのうち過去のおはなしを直さなきゃなと思ってたから、あれこれ読んでたんですが、愛バカ読んで、ちょっと過去の自分イタイなと思ったり、いや誰が書いたのこれ、天才じゃんと思ったりwww
そして小学校3年で止まったままだな......と思ったりwww
まだぶーちゃん出てきてもないしな。遠いな。

 

やっぱりチリツモって凄いよな......

このblogにおはなしがたくさんあることに、しみじみ。
セブチさんへの愛が溢れてることにも、しみじみ。
彼らの生み出す世界に負けず劣らず? 彼らへの愛で溢れたおはなしを書いてきたつもりだけど、それにしても、おはなしの数よ......。
頑張ったつもりは全然ないけど、それでも頑張った結果かもしれない。まだまだこれから増えるけど。
まだまだこれから増えるんだよ。凄いよな。
あぁでも凄いのはチリツモなんだよ。
何かを好きだったり、何かがやりたかったり、何かを目指してたり。いつか......って気持ちがある人は、チリツモの凄さを知って欲しい。
って、ちょっと思う。
気持ちがあって、チリツモができたら、勝ち負けでは決してないけど、それでも誰にも負けない何かが手に入る気がする。

地味に書いていくことにした件......

本日から復活。まだ書いてないけど、のんびり書いてくる。いや、書くおはなし多くなったけどwww
大丈夫大丈夫。どうにかなるよ。
また後で戻ってこよう。

書いて来た。全部は無理だった。でも終わったものもある。それを整えるのは明日にしよう。

 

ボチボチで行こう......

無理はしない。ボチボチでも良いから、のんびり行こうと思う。
まぁ、それってこれまでと同じってことだけどさ。決して頑張ってた訳でもないからな。

 

生誕祭はできそうにない......

11月のハオちゃんとウジさんのお誕生日は、生誕祭は難しそうなので、地味にお祝いをするだけの予定。まぁしょうがない。
いつかできたら......。良いなって程度で。

ということで寝ます。