妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

夢の中で死んだと思うはなし......

2度寝したら、夢を見た......

何もしてないのに疲れてて、本日6時前に起きたのに2度寝した。そしたら、次に起きるまでの1時間ぐらいの間に、セブチと飲み会してる夢を見た......。

ディノちゃんはいた。立って騒いでたし、あの笑い声が聞こえたし。ぶーちゃんもいた。座って誰かを見てる横顔は見たから。あとウォヌさんとウジさんもいた。後は判らず。

会話は全部日本語だったけど、何が楽しいって、韓国のお姉さん?お嬢さん?2人と女子トークをしたのが1番楽しかった。内容は、ディノちゃんはなんで成人してるのにあんなにカワイイのか......だったwww

いやでも私は全員カワイイと主張してて、お嬢さんはぶーちゃんはもうカワイイじゃないと主張してた。その時にぶーちゃんを見たんだよな。お姉さんの主張は忘れたけど、一般男子は全然カワイイとかはないとは聞いた。

でね、そんな話のさなか、お皿をもって「これどうぞ」って感じでやって来たのがウォヌさんだった。確実に喋ったんだけど、記憶は薄い。お皿の上にはお肉3つと炒めた野菜があって、ちゃんと3人分なんだな......って感じだったのに、お嬢さんの向こう側から、クルッと振り返ったウジさんが、一瞬で皿の上にあった料理をかきこむようにして食べてしまったんだけど。とりあえず、残った野菜だけいただいた。

そしたらね。そしたらね。しそたらね。(←同様して日本語が変になるほど)

ウォヌさんがまたやって来て、一瞬で空になった皿を見て、「あれ、食べれました?」って聞いてきてくれた。日本人だからか、ウジさんの所業をチクれなかったからか、「大丈夫です。食べれました」って言っちゃった。本当はウジさんに根こそぎ食べられましたなのに。でもなんだかニコニコしてるウォヌさんを前にして、何も言えなかったんだよ。

いやもう、なんだよあの優しい声に雰囲気に動きにはにかんだ感じの笑顔は!!!!!

見かけなかったけど、ウォヌさんを体感して余計にキムミンギュめ......な気持ちになるwww

で、何故かその飲み会のお金を私が出したんだけど、いや夢の中だけど全然惜しくはなかったし、なんでか60000円ぐらいで、あの人数の多さの割に安くてビビったほど。

しかし夢の中とは言え幸せが過ぎたのか、帰り道にゲリラ雷雨的な大雨にあい、坂の上からも濁流がきて、溢れそうな川に落ちそうになり欄干にしがみついてる所で目が覚めた。たぶんあのままなら夢の中で死んだと思う。いや、幸せがほんとに過ぎたんだろうなぁ......。しかし死ぬのなら、クプスさんにも会いたいし、バノンちゃんだって拝みたいし、チャイナも見たかった。いや、全員見たいよ。

っていう、夢のはなしでした。長ッwww

 

今日は足がガクガクする......

なんだろね。

そして昼過ぎからお尻もイタイ。なんか、硬いベンチに座り続けた後みたい。あぁこりゃ、横になって寝るしかないかも?

 

ずっと病欠のセブンティーン......

なんか、久しぶりに読んで泣くwww
そして続きのはなしがどれだったかを、思い出すのに結構時間がかかったけど、どっちのおはなしも好き。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp