妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

韓国と日本は近いのに......

なんで韓国の冬はあんなに寒そうなんだろう......

地理をちゃんと理解してないから、あれなんだけど、そういうもんなんだろうか。
謎だな。
そして今、日本にいるセブチさんたちは、まだそれほど寒くない日本を満喫してるだろうか。
きっと寒いっていっても、全然韓国よりマシに思えるし。

 

鳥貴族かぁ......

行きたいなぁ。
誕生日がそこだっていうのは、良いことなのか微妙なのかは判らないけど、なんか安くてビックリしてそうな気はする。
日本のケーキ美味しいとも言ってくれてたけど、どうなんだろう? 韓国のも美味しそうに見えるし、見た目は素晴らしくカラフルなイメージ。

 

近くて遠くて近くて遠い......

日本が海に囲まれてなければね、きっともっと近かったんだろうけど、皆さんホイホイ飛行機に乗って行かれるから、やっぱり近いのかもしれないけど。
私には遠いなぁ。果てしないなぁ。
日帰りで行って帰れるかなぁ。
でも飛行機に乗りたくないしなぁ。
あぁでも誰かに、ケンチャナ?って話しかけられたいなぁwww 謎な野望。

 

コーヒーは苦手なんだけど......

最近美味しいと思えるコーヒーがあった。
いやでも味覚が変わったのかもしれないから、マクドとかドトールとかのコーヒーも飲んでチャレンジしてみなければ。
まぁコーヒーが飲めたからって、だからなんだって感じだけれど、ぶーちゃんオススメのアメリカーノとかも飲んでみたいしね。

 

クララが立った的なやつ......

と似て、最近ドギョムさんが笑う姿を見ると、なんか、ドギョムが笑った......って私は感極まるwww
ある意味、病だよな。
でも幸せだからいいけど。