妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

気持ちの問題だとすれば......

今日は最悪サイテー......

しかし私が今日、世界一最悪な訳でもないだろう。そう思えば、何か食べたり飲んだり自分に何か買い与えたら、どうにかなる程度な気もしてきた。それに私には13人も、幸せをくれる人がいる。

 

でもやっぱりサイテーなんだよ......

空からぶーちゃんが降ってこないかな。譲ってミカンでも良いけど、当たったら痛いかな。

原因としては、胃が痛いのと、自分のペースで生きられてないのと、後なんだろ。楽しくないからかも。

書き出すと、全然大したことないな......。でも今、美味しいものを食べて発散とかできないから、ダメなんだよな。あぁ、回らないお寿司を食べに行きたい。

 

いや、最近さ......

スマホもパソコンもそうだけど、全然使えるのに、OSのサポートが終わってく。そういうのも、モヤモヤする。
せっかくのブラックフライデーなのに、欲しいものは何もないのもモヤモヤする
愛し合ってるのに別れる人がいるってのも、モヤモヤする。
戦争は終わらないし、なのにテレビではあまりウクライナの話題が出なくなったのもモヤモヤする。
あぁモヤモヤするなぁ。

 

Devil's Plan?......

ぶーちゃんが泣きすぎていた気がする。人が良すぎるんだよ。優しすぎるというか。ジョンハンさんと一緒に暮らしてるってのに、誰かを騙してやろうとか、引っ掛けてやろうとか、かき混ぜてやろうとか。イヒヒヒってジョンハンさん並に笑ってほしかった。だって泣いたらこっちだって泣きそうになるんだもん......。

でも、だからこそ、ぶーちゃんなんだろうけど。そしてトータル、いい仕事をしたよ。

でも1番可愛かった。黄金比率かのような、完璧な可愛さなんだよ。そしてメンバーたちはあの番組を見て、きっと憤慨したり悲しんだりして、でも最後には良くやったってぶーちゃんを褒め倒してくれたはず。

 

ユンジョンハンという人は......

弟たちを、ゾンビからだろうと何からだろうと、いざとなったら守ろうと思っている人だった。
私の中でもそんな人なんだけど、実際に本人もそう思っていると知って、なんだか良かったというか、ありがとうというか、幸せというか。
ちょっとハオちゃんのことを押し返してしまったということで凹んでいたかもしれないが、私にとっては、そう思ってるってことが大事なので、別にいい。
本当のところは1番最初に猛ダッシュで逃げていったって、全然いい。
でもやっぱりユンジョンハンという人は、そういう人なんだって思って、そう思ってくれる人が身近にいる彼らはきっと幸せだろうなってなって、泣きそうになった。ってはなし。

 

今日寒すぎない?......

なんなの? どこに苦情を言えばいいの?
暖冬はどこに行ったの?
まだ着ないはずのダウンを出し、首巻きを出し、服を1枚多く着込み、手袋も探すはめになったけど、それにしても寒かった。ひざ掛けも用意したんだった。
まぁ冬と言われればそれまでだけど、余計に整わないじゃないかって感じ。

 

地味に書いていくことにした件......

ちょびっとだけ、書いてこよう。
とりあえず、バノンちゃんとぶーちゃんのウェデイングのはなしが終わった。ふぅ。
もう少し何か書こうかな。

 

誰にも聞かれてないけど書く......

エスクプスパパになる。
ジョンハンママになる。
と、あとジョシュアさんの分ですが、書き終わったら、ちゃんとblogにのせる予定。
Twitterで書いてたから短いけどさ。
1月の予定です。まぁでも、最後ジョシュアさんとこで、大失敗しそうな予感はするけどねwww