妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

POWER OF LOVE-ONLINE CONCERT- "POWER" 20211114......

POWER 無事参戦を果たす......

いやぁ、今回もなんとか参戦できました。
というか、なんで、weなんとかから、コンサートの画面に行けないんだろう。
どうやってみんなあの画面を出してるんだろう。
私は毎回、親切な人が作成した、視聴画面はここから~みたいなところを押さないと入れないんだけどwwww

あぁしかも、今回は、バンドルカードが使えなくなっていた。
なんだか英語で、セキュリティがどうとかって出てたので、私が何かを間違えたか、セキュリティ面が強化されたのか、どっちかだろうけど......。

ということで、今回はバンドルカード+PayPal?で参戦に成功。
まぁ普通のクレカだって持っているので、最終はどうにかなるんだけど、なんとなく新しいことに挑戦♪

そして当然、POWERだってLOVEだって見るさと、2daysのチケットを購入。
ちなみに日本限定版?だって参戦するよ? 大人だから? いや、どうだろうね。

 

CRUSH で全て持ってかれる......

いや、最初のドギョムさんの手だけでもう、心臓持ってかれたのですよ。
この歌はね、私の中で、ミンギュさんが一番カッコイイと信じてたってのに、最初の最初でドギョムさんに持っていかれて、オンラインコンサートを侮っていた。
オンラインだから、きっと大丈夫って思ってたのになぁ。


SEVENTEEN(세븐틴) - Crush @Comeback Show 'Attacca'

 

ELECTRIC GUITAR ウジさんのシルエットでもやられた......

もちろん音にもやられたよ。
ウジさんちっさいのに、でっかいなってしみじみ。

いやオフラインなコンサートなら、もはやこの時点でウジさんの名を叫びすぎて喉を壊してた気がしないでもない。

 

いや、この調子でずっと1曲ずつ語ってたら、キリがないけれど、どの曲もステキでカッコよくて痺れて、時々泣きそうになり、オンラインコンサートなのに、だからこそかも? 楽しかった。幸せだった。
日本限定版に、LOVEもまだあると思うと、幸せがまだまだ残ってて嬉しい。

 

BITTER SWEET はLOVEだと思ってた......

いやうん。なんでもなぎ倒していくPOWERは確かにあるけれど、でもLOVEで聞けると信じてたのですが、POWERで聞けて良かった。
っていうか、ウォヌさんがやっぱり可愛くてカッコよくてステキで守りたい気にさせられて、楽しかった。


[SPECIAL VIDEO] WONWOO X MINGYU - Bittersweet (feat. LeeHi)

LAST ORDER ディノちゃんがカッコよすぎて反則じゃないか......

はぁ、ウリマンネなディノちゃんの、新曲のソロにも痺れたよ。
カッコよくて、ステキで。印象的で、圧倒的で。
とっても好きな曲だった。
きっと、チャイナの2人がいないから、そしてホシくんにはSpiderがあるから、ディノちゃんも頑張ってカッコイイ曲を見せてくれたんだなぁってしみじみ。
ディノちゃん最近ますますカッコイイけど。いやでももうどうしたってカワイイでもあるんだけどさ。

f:id:sevmin:20211116000501j:plain

 

映像の安定度......

スマホは一度も落ちなかったので、保険としてつけていて、パソコンは2回ほど落ちたけど、更新したらすぐに戻ったので、特に問題なし。かな。
特に不満足ってことはなく、楽しかった。
まだあと2回もその楽しみが待っていると思うと、ビックリだね。

 

リアルなコンサート......

あの、圧倒的な場所で歌ってしまうと、きっと忘れられないんだろうな。
そしてその場所が、彼らの場所なんだろうなって思うと、やっぱり早く、そんな現場に彼らに立って欲しいとも思うんだけれど、どうだろうね。
日本に彼らが普通にやって来れる日常は、戻ってくるかなぁ?

いつか、彼らがいる世界を、リアルで見られる日が私にも来るかなぁ。
いやでもきっと最初から最後まで号泣してそうなんだけどwww

f:id:sevmin:20211116002249j:plain