妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

7月1日、雨。出かける予定......

銀行に行く......

何かの手続きがあるはず。
ペーパーレスな世の中に、すべてオンラインでどうにかできる世の中に、なるのは遠いなぁ。

まぁでも、そういうことがないと、出かけることもないかもだから、いいか。

 

TBSかな......

今日テレビで、韓国ドラマ?の何か番組?を見た? 一瞬?
いや、韓国ドラマは好きだけど、それを何かの番組で語られるのを見ることの違和感があったのは、何故だろう。謎。
いや、その昔、ペヨンジュンがもてはやされた時代にも、そういうのがあったのかなぁ? 謎。

謎なので放置。

 

いやどうでもいいけど......

スングァンちゃんや、バーノンちゃんのように、名前がアに変化するのが良いと思う。
なので、名乗ることはないけれど、いつか名乗ることがあるのなら、自分の名前の「sevmin」の最後のンのとこは、アに変化するンにしようと思ったっていうだけのはなし。
いや、ほんとにどうでもよかった。ビックリ。

 

で、1位には慣れたのですか......

そうそう。カムバックするとね、音楽番組にたくさん出れるんだよね?
そこで1位を取るために頑張るんだと思われるのですが、セブチが1位取ったかどうかは、よく判らず......。
果たして取れたのだろうか。
カラットさんもたくさんいるだろうけど、ほかのグループのファンの方も、たくさんいそうだしね。

 

NON ZERO SUM GAME......

タイトルが、賢そうなタイトルだ......。
いや、それだけ。セブチの競争する姿は見てて楽しい。いやもはや愛おしい病にかかってるから、何してても楽しいけど。
でも笑ってる姿が楽しい。
なので思わず書いたおはなしでした。 

sevmin.hateblo.jp

 

SILENT LOVE......

ジョシュアさんのおはなし~
いやぁ、ジョシュアさん、好きだなぁ。
くぅぅ。好きだなぁ。 

sevmin.hateblo.jp

 

愛は世界を救うらしいが、愛は一瞬で消える......

愛はね。これはもう、なんだろうね。困ったね。
愛し合ってる二人が結婚しても、気づけばモラハラで別れる別れないってはなしになってたりするよね。
愛があったはずの場所に、どうして愛は、いつまでもい続けてくれないんだろうね。
困ったね。
世界だって救えちゃうかもしれない愛なのに。

まぁでも、セブチが愛おしい病にかかってる愛は、まだ私の心の中に居続けている。
2020年7月1日現在、愛はまだある。

月2回更新もギリギリ守られたし、多分、ウォヌさんの誕生日までは確実あるだろう。

f:id:sevmin:20200701005243j:plain