妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

DINGOさんありがとう......

ぶーちゃんが可愛すぎる......

いや、ほかの子たちも、可愛すぎるんだけど、ぶーちゃんが突出してると思うのは、表情とか、態度とか、怒ってたり叫んでたり笑ってたりと、表情がコロコロコロコロ変わるからだろうな。
いやぁ、可愛いなぁ。びっくりだなぁ。癒しだなぁ。
あぁでも、そのぶーちゃんを止めるクプスさんや、ミンギュさんや、ジョシュアさんも、当然好きです......。


[ENG SUB] 세븐틴이 마피아에 빠진게 죄는 아니잖아!ㅋㅋㅋ | 세븐틴(SEVENTEEN) - Left & Right | 마피아 댄스 | 딩고뮤직ㅣDingo Music

 


💎100만 조회수 달성💎깜찍 살벌한 연기로 서로 속이는 셉둥이네 마피아 댄스ㅣ딩고뮤직ㅣDingo Music

 

DINGOさんありがとう......

とは、書いてみたものの、DINGOさんがナニモノかは実は知らない......
日本でいうところの、ソニープラザみたいなもの? いや、絶対違うだろうけど。
いやでもね、どんな番組よりも、DINGOさんが好きだよ。
多分。

 

スマホカバー......

今日も大分時間を費やして、決まらず......
あぁこれ、ずっと言い続けそうな予感がする......

 

FIRST LOVE......

うっかりコレを、コレだけで一回UPしてしまって、すみません。
とりあえず、バーノンさんの分です。あぁ、バノンちゃんの、天然が好きだなぁ。カワイイなぁ。一人だけスピード違う世界で生きているのがいいよねぇ。

そして残すところは、ジョンハンさんとウジさんだよ~おぉ、終わりが見えてきたよねぇ。 

sevmin.hateblo.jp

 

今日も幸せだった......

謎すぎて謎なのですが、音楽番組はいっぱい1位が取れたのかな?
そして、もう音楽番組に出るのは終わりなのかな?
いわゆる、カムバック期間が終わったのかな?
あぁ、ゆっくりする時間があるかなぁ。のんびりして欲しいなぁ。

そして、今日も私は幸せだった。セブチのおかげで。ありがとう。

f:id:sevmin:20200706002901j:plain