妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

あのブレスレッド......

あのブレスレッド......

つけないけど、欲しいなぁ。どこで買えるんだろう。
いや、なんだろ。
数に限りがあるんだろうか......。
もう少し高額にしてくれてもいいんだけど。そうしたら、お子様は躊躇されるじゃろ?と、鬼のようなことを言ってみる......。すみません。

自然の脅威にたちむかうには......

もう、遅いでしょうか?
それとも、まだ間に合うでしょうか?
その第一歩的なものが、お買い物のビニール袋の有料化だというのなら、全然、そういうの、進めてくれていいのにね。
他に何ができるかなぁ? でも、難しいのはダメなんだけど。
簡単で、ちょっとずつできるようなものがいいよね。
でも、雨がね。数十年に一度みたいな雨がね。毎年毎年、やってくるんだよね。

スマホカバーは......

まだまだ探してます。
頑張ります。

 

音楽番組で順調に1位を取っていってはる......

あ、なんか、韓国のファンの人が、物凄く主張が激しいのは、日頃から、物凄く支えているからなのかな? と、ちょっと思う。

いやでも、優しくしてあげて欲しいけど。

あ、でも最近、日本にいても、なにやらポイントを貯められるという説明してはる人のtwitterを見つけて、うむうむと読んでみた。

ちょっと私には遠かったけど............。

暑いなぁ......

いやでも、エアコンつけてないんですよねぇ。
扇風機だけで、過ごしてます。
もう少し耐えられない暑さになったら、つけようかなぁ~といいつつ
多分ドライ程度しかつけないはず

 

スーパーヒーローキムミンギュ現る......

このおはなし、いや、無視していただければ......
きっと書いてる本人しか判ってないし、気に入ってないはずだから 

sevmin.hateblo.jp 

sevmin.hateblo.jp

 

セブチはいま、幸せかい?......

それって、本人たちの気持ちなんかな?
それとも、こっち側の、セブチが好きになっている人の、気持ちなんかな?
どちらにしてもね、笑ってては欲しいよね。
セブチを幸せにしてあげたいよね。
うん。なんか、そんな感じ。

f:id:sevmin:20200705002724j:plain