妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

13人もいるからね......

誕生日が多いよね......

13人もいるからね。
なんか、怒涛に7月まで来たよ。
そして次は8月だよ。

やっぱり13人は多いよね。
あぁでも、不思議と? 誰ひとりとして? いらない人なんていないよね。
なんだろ。なんで、こんなに愛おしいんだろう......。

愛おしいが13人分あって、でも足しても13にはならないんだよ。
だって各ラインの愛おしさもあって、ソラブーとかミーニー的な愛おしさもあって、謎な愛おしさが倍増して倍増して、えらいことになっている。

いやでも昨日も幸せな一日で、たくさんのカラットさんが、喜んでるのを感じるのも好きだから、楽しい一日でもあった。
また来年。こんな日を迎えられたらいいよね。

f:id:sevmin:20200718004122j:plain

 

君よ、恙無きや......

実はうっかり、2日前に一度公開しちゃったおはなし。
ミーニー&ウジさんでした。

いやね。タイトルをね。実はずっと悩んでた。まぁでもいいやと、コレでUP♪ 

sevmin.hateblo.jp