妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

雨もキライじゃないけれど......

降りすぎたよね......

水も太陽も、恵なのにね。
生きていくのに、必要なのにね。

降らないとそれはそれで、困るのにね。
ほどほどって、言葉が、なんとなく良い言葉な気がしてきたよね。

 

ストレス......

が、あるのかもしれないのですが、でも、こないだもブログに貼ったけど、このマフィアダンスに出てくるぶーちゃんに、癒されている。
いやぁ、癒されるなぁ............ 


[ENG SUB] 세븐틴이 마피아에 빠진게 죄는 아니잖아!ㅋㅋㅋ | 세븐틴(SEVENTEEN) - Left & Right | 마피아 댄스 | 딩고뮤직ㅣDingo Music

 

ストレス2......

が、あるのですよ。腰も痛いし、お腹も痛いし。暑いし。でもエアコンは寒いし。
しかし、このディノちゃんとバノンちゃんに、癒されている。

いやもうなんだい、ちみたちは......って感じだよね。


[DINO'S DANCEOLOGY] Drake - Toosie Slide (with Vernon)

 

NEW BAGを購入......

いやぁ、欲しい形の、欲しい色の、カバンがなんと50%OFFだったので、買ってしまった♪
うん、幸せ~~~~~。

 

ストレス3......

耳が痛い。いやもうマスクのせいなのは確実。うぅぅぅぅん。いやでもメガネも耐えきれなくなってきた。
コンタクトにするとか、耳でとめないマスクにするとか、もちろんそれが良いんだろうけど、マスクもメガネも必要なくなる、仕事を辞めるという選択肢しか、今心の中にないwwww

いやでも彼らの戦いぶりに、癒されるよね......
テバいな。幸せすぎる......


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.21 네발라이더 #1 (Four Wheeled Rider #1)

 


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.22 네발라이더 #2 (Four Wheeled Rider #2)

 

統括リーダー、何台目かの車を破壊する......

いやちょっとなんか、おはなしっぽくなってきた気がする。
まぁ気のせいかもだけど。
全然統括が、出てこなかったけどwww 

sevmin.hateblo.jp

 

LOVE SONG......

ラストウジさんでした。完成したよ~ん♪
ということで、トップのコンテンツも完成のところに移した。
なんとなく、楽しかった。ふぅ。 

sevmin.hateblo.jp

 

7月17日......

お休み予定にしてたのに、休出ですよ......。
いやでも、楽しく過ごそう。
あと数分で明日にあるけど、私はきっと幸せに一日を過ごせるはず。

やっぱりセブチは、愛おしなぁ......。

f:id:sevmin:20200716235721j:plain