妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

うりぶー、大好きだよ......

とりあえずご報告ですが......

スマホケース。悩みすぎてステキなのを買うのを諦め、自作しました。
クリアなハードケースとリングを買ってきて、中に写真を入れて作りました。

ぶーちゃんとthe8さんとうちのネコと......。
万が一にも電車の中とかで、「は......お前か......」と思われた方がいたとしても、優しくスルーしてやってくださいwwww

 

梅雨はまだ明けてないみたい......

暑くなってきたけど、梅雨はまだ明けてないみたい。ですね。
まだ降るのかな?
夏休みがちょっとしかない話題をニュースで見て、もはや何の関係もないのに、なんだか凹んでます。
夏休みが数日って......。
いや、無理だわ。夏休みはいっぱいダラダラしないと。
子どもたちが大人になるための、ある意味大切な、お休みなのかもしれないのに......。

 

ぶーちゃん......

変わってあげたいなぁ。
いや、変わっても私は踊れないし歌えないし面白いこともできないけど。......って、何を変わるつもりなんだか......。

ゆっくりしてね。そして、のんびりしてね。泣かないでね。
あぁ、ぶーちゃん......。

カワイイの塊のぶーちゃんが、大好きだよ......。

 

f:id:sevmin:20200721234320j:plain