妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

スマホカバーがね......

訂正。どうでもいいけど......

 7月1日は雨じゃなかった。いや、ほんとどうでもいいな。

sevmin.hateblo.jp

 

スマホカバーがね......

見つからない。あぁどうしよう。

最近、帰ったらネットでスマホカバーばかり見て、時間が過ぎていく......。

 

ミーニー同室......

あまりtwitter見てなくても、あれだけ流れてきたら、どうしたって気づくよね。この単語に。

いやまぁ、うんまぁ。
底がないなぁ。セブチは......。

いや、次にクパン同室とか、ホシウジ同室とか、ソラブー同室とかって、畳みかけてきたら、絶対誰かが仕組んでるよね。

いや、そりゃみんな、沸き立つよね。

f:id:sevmin:20200702235257j:plain

 

TRUE LOVE......

ミンギュさんです。彼は、まわりがよく見えてると思う人です。好きだなぁ。
あ、なんか、大分きたよね? もうすぐ終わるよね? 凄いなぁ。 

sevmin.hateblo.jp