妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

はじめての7月が終わるね......

何故はじめての7月かというと......

疫病下で暮らしたはじめての7月だから。
こんな世界は、予想もしてなかったから。
誰が悪い訳でもないのに、少しずつ悪くなっていく世界は、政治のせいなんだろうか。
ちょっと考えるけど、話が壮大すぎて、ついていけないかもしれない。
私はただただ、毎日マスクして、電車から降りたら自分の手を除菌して、トイレ行く前も後も手を洗って、また除菌しての繰り返し。
時々咳が止まらなくなるけど、今のところ、たぶん、コロナにはかかっていない。
だって美味しくものが食べられているから。熱も出ないし。
しかし定期的に通院してる病院には、ますます入りにくくなっていく。
そのうち入れてくれなくなるかもしれないってぐらいww

でもセブチのおかげで、幸せに暮らしてるけど......

 

go to......

感染大爆発中な世の中ですが、gotoなのですね......。
難しいよね。政治を批判するのは簡単だけれども、感染を押さえることも大切だし、経済をまわすことも大切だし、それが全部今を判断するものじゃなくて、少し先の未来と、遠い先の未来を見ながらの判断で。

だからやっぱり、誰が悪いとかは、一概には言えない。

あぁでも一言だけ。
こんだけ感染大爆発中でもgotoなのだったら、手越くんは辞めなくても良かったんじゃないかと思うけれど、まぁでも、タイミングだったのかな。あの時はあの時の。
特にファンでもないので、彼の現在とかは知らないのだけど、幸せは願っておこう。

 

香水......

ねぇねぇ。本当に歌ってる人の歌を聞いてないので、あれなのですが。
福くんが歌ってたよ。
チョコレートプラネットさんが歌ってるのも見たんだけど、全然ホンモノには出会えてないwww
みな、普通にうまいのが凄いなぁってしみじみ。

あぁでも、福くん、ついこないだまで、チビちゃんだったはずなのに......


【鈴木福が歌う】香水/瑛人 feat.しらスタ

 

カラットさんになるか悩んでるはなし......

いつだったか、8月8日にカラットになるぞ~って書いてたけど、今はそれを悩んでる。
会いに行けない気がするし。
いや、会えなくたって、カラットさんになっても何も問題ないんだけど。
それでも、悩んでる。

まぁ、カラットさんにならなくても、きっと誰にも迷惑かけないし、何も問題ないから大丈夫なんだけど、うん。今悩んでる。それだけ~

 

エコバッグ......

買い物袋にお金を払う時代が来たねぇ。悪くないよね。
それでどれだけ環境破壊を食い止められるかは判らないけれど、良いと思う。
袋はいりますか?って聞かれるのが面倒だけど、まぁそれでも、良いと思う。
自分でエコバッグを作りたいけど、残念ながら時間がない......。
しかし、そろそろ真剣に、生地をどうにかしないといけない。

夏休みが少なすぎる問題......

いや、夏になると学生さんたちが電車から消えるから、それが少しだけありがたかったのに、いつもいるんだよ。うへ~って感じ。

でもさ。夏休みが本当に少なくなるならさ、緊急事態宣言で学校が休みになった時にさ、リモートとかで勉強させないで欲しかったよね? 宿題? プリント? とか渡さないで欲しいよね?

と、学生でもないのに真剣に憤っているw

だって夏休みがわずか4日だと言われたら、きっとそれだけで鬱になりそうだよ。
誰か夏休みだけは死守してくれよって、言ってくれる大人はいないのかね?
規定の勉強の時間ってなんだよ......

哀しすぎるなぁ。と、全然関係ないけど、私のことを凹ませた話題でした......

 

みんなそれぞれ......

ぶーちゃん~~~~~~~~(>_<)

って思いながら書いたおはなし。
地味にショックを受けております。ジワジワと。考えると哀しいってぐらい。
大人なので、普通に生きて生活してるけど。

ぶーちゃん、大好きなので......。
彼は笑ってて、怒ってて、楽しそうにしてて、そういうのがとっても似合う幸せの塊のような人だから。

哀しいことは、起こってほしくないなぁ......
そしてなんか哀しくて、超ミニマムなおはなししか書けなかった。

うりぶーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)

最後にも叫んどこう。

sevmin.hateblo.jp

 

世界の中心でもないけど愛を叫ぶ......

突然ですが、ジョシュアさんが好きです(照)

いや、今私にホンジスの波が来とるとです(照)

なんだろ? どうしたんだろう? いや、元から好きだけど、今たまらん好きw

いやぁ、ジョシュアさんがブレスレッドなんて作り始めたからかも?

くそぉ(謎)

てかでも、弟たちを見て笑ってるジョシュアが一番好きなんだよ!

と、言っておこう

 

セブチに癒されながら、生きている......

はじめての7月が終わるけど、なんとか乗り越えられました。

はじめての8月が始まるけど、たぶんなんとかなるだろう。

セブチに癒されながら、楽しく、生きている。

たぶん自分で思っている以上に、幸せに、生きている感じがする。

たぶんクプスさんがジョンハンさんを抱きしめてたりするからだろうwwww

f:id:sevmin:20200731234724j:plain