妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

勝手にジョンハン......

語らせてください......

セブチの天使こと、ジョンハンさんのことを、語らせてください。
がしかし、今回も当然、なんの情報もないです!
ただただ、謎に意味不明なことを語るだけ。でも気にしない気にしない。

実は、髪の長い昔のジョンハンさんと、髪の短い今のジョンハンさんが、なかなか同一人物にならなくて、最初は全然誰のことだか判らなかったという……。まだ名前も覚える前の出来事ですが、多くの方がジョンハンさんにまず蹴躓くらしいのに、見事にスルーしました。

ひとまずそのことは良かった……と思ってたり。きっとここにはまってたら、私はきっとえらい目にあっていた気がする。えらい目がどんな目かは謎だけど。

 

キレイだし、美人さんだし、カワイイし。
天使なんて言われてるし。

でもそれ全て私の中ではホヘ〜〜程度の話で、彼を愛おしく思う気持ちの中では大事な部類ではなく。

キレイも美人もカワイイも、全部とっぱらって残った部分が凄く普通な感じがして、それに気づいたら、なんか愛おしくなったというか。

そう思うとなんだか、キレイなのも美人さんなのも、カッコいいのも天使なのも、ジャイアン的なキャラなのも、逆に全部好きになるという。

なんだか逆輸入的な?謎だけど、一周回ってみたいな、好きになり方をしたというか。 

なので、今はキレイな彼も好きです。
美人さんなのも自慢です。
カワイイのはもっと好きかも。

でもキレイとか美人とかカワイイとかよりも、幸せそうな姿が一番好きです。
なので勝手にネットからとってきた写真は、幸せそうに見えるものばかりかも。

でも思うんですが、ジョンハンさんに沼ってる方々は、きっと私が考えたような事を、ジョンハンさんを見た瞬間、光の速さで、理解というか感じてしまい、沼ってるのかもしれないですね。

 

 

f:id:sevmin:20190606073119j:plain

何が言えるんだろう……

なので、キレイな彼も好きです。
キレイなのも事実なので......。

ジャイアン的な彼の話はおいといて、不機嫌だったり、怒ってる彼も好きです。
でも一番好きなのが、「お? ぉお〜」って感じの微妙な返事をする時の彼です。

 

f:id:sevmin:20190606073320j:plain

いやもう何も言えない……

驚くほどに幸せそう。
いやもうこの二人の間には、幸せが生まれるんだと思う。
何言ってるか謎だけど。
どっちがどっちをより思っているのかは、よくわからないけれど。

 

そして、クパンだろうと、何ハンだろうと良いのですが、誰かと一緒にいるジョンハンさんが好きです。

幸せが増幅されるというか、より幸せそうに見えるというか。

 

 

f:id:sevmin:20190606073350j:plain

でもキレイより、カワイイが好き……

そして笑顔。いつまでも笑っててほしいなぁ~と切に願うばかり............。

やっぱりジョンハンさんも、メンバーに向ける笑顔が一番ステキかも。

カラットのことなんて気にせず、メンバーたちと一緒にいつまでも笑ってて欲しいなぁ。

 

f:id:sevmin:20190606073416j:plain

笑ってる……

 笑顔笑顔。涙よりも、笑顔が似合う人だなぁ......。

事実キレイなのでどうしようもないのですが、もしもキレイでなく、美人でもなく、可愛くもなく、全部がほどほどだったとしても、彼はとっても魅力的で色んなものを惹きつける人だと思われます。

なので、キレイなことが、時々ちょっとだけ悔しい。

キレイなことで、誤魔化されてる人が多い気がするから。
キレイなんだけど、キレイなんだけど、キレイなんだけど。キレイだけじゃないんだってと、判ってるだろうけど、もっとちゃんと知ってほしい気持ちになるから。

お兄さんしてる彼も好きだし。

あぁやっぱり、キレイが彼の邪魔をする......。

f:id:sevmin:20190618004941j:plain

ありがとう......しか言えない

でもやっぱり、キレイではあるんですよねぇ。驚くほどに。

そして私の中で彼は幸せが似合う人なんですが、誰かに幸せにしてもらうのか、誰かを幸せにするのか、どっちがより似合うかは、まだちょっと謎なのです。

強気な人のイメージでもあるのですが、それが本当に強いのかどうかも、実はまだちょっと謎なのです。

 

まぁそんな感じで、謎なのです......、

とりあえず、おはなしを書いているので、私が書くおはなしの中の彼の話を少しだけ。

 

 

果たして誰が一番強いのか

この話の中のジョンハンさんは、エスクプスさんを手玉にとってる感じですが、きっとわざとじゃなく、口にしてると信じたい......って感じ。 

sevmin.hateblo.jp

 

プロデューサーWOOZI

家に帰ろう......って言ってくれるジョンハンさんが、私の理想なジョンハンさんだったり。 

sevmin.hateblo.jp

 

アイノカタマリ

お、珍しくもジョンハンさんが主役だった気がする。おはなしです。いや見た目はソラブーだけど......。
なんでも察知しちゃうジョンハンさんのおはなし。
最後の最後の「それはほんとに、驚くほどに、アイノカタマリ............。」って言葉がただただ書きたくて、頑張ったおはなし。 

sevmin.hateblo.jp

 

HOME

エスクプスさんからの愛をたくさん受けているとは思うのですが、なんでか最後の押しが今一つだと思われる......と、ジョンハンさんも事実思ってそうなので、書いてみたおはなしでした......。 

sevmin.hateblo.jp

 

優しい嘘

いたずらっ子な感じのジョンハンに挑戦したおはなし。まぁいたずらっ子というほど子供っぽくもなく、大人な感じの嘘だったけど......。

sevmin.hateblo.jp

 

進化系エンジェル

変わった笑い方をするイメージ。
そしてどんな笑い方をしても、カワイイという......。くそぉ......。

いやでもこの話は96ラインの話だったはずなので、ジョンハンさんはわき役だけど。 

sevmin.hateblo.jp

 

ハニハニ涙

ジョンハンさんが泣く話を書いたのですが、実はジョンハンさんは泣かせても、それほど可哀想な感じにはならないという、不思議な方です。勝手なイメージですが......。

最終的には笑う人だし、その笑顔がステキだからか、泣いてるイメージが淡くなるのか。それに涙するにしても、哀しいというよりは、悔しいから泣くイメージだからかもしれません。 

sevmin.hateblo.jp

 

天使が空に

ジョンハンさんは、見た目に反して漢なイメージ。
そして家族を守りたいと思ってる人なイメージ。
強いか強くないかでいうと強くないと思われますが、気にせずスタスタと行ってしまうイメージ。
やっぱりそして、泣くより泣かせる方なイメージ。
そして実は、ジョンハンさんが主役に見えて、全然主役ではないという......。

sevmin.hateblo.jp

 

そうなんです。彼は主役ではないのです......

見た目が見た目なので、主役を張れるはずなんですよ。主役が似合うはずなのです。まぁヒーローよりはヒロインかもですが......。

がしかし、彼は主役ではないのです。

それは彼が、主役になろうとか、なりたいとか、思ってないからだと思われます。
一見主役に見えても、実はそうじゃない......ってことが、今後も多い気がする。

 

守っているようでいて、守られている......

でもやっぱりそんなジョンハンさんが、皆を守ってる......。っていう複雑なおはなしが書きたい。

誰かのために自分が犠牲になろうなんて、露ほども思ってないんだけれど、犠牲になっても特に気にしないような、ジョンハンさんが書きたい。

あぁでもやっぱり、キレイが邪魔をするなぁ。

きっと私も、キレイなジョンハンさんに誤魔化されてるんだと思う。くそぉ。

 

最後に......

ジョンハンさんが、セブチにいて良かった。
天使の日生まれで良かった。
95ラインで良かった。

誰に感謝すれば良いのか謎ですが、心を込めて、ありがとうございます。って気持ちです。

二人目にしてますます謎というか、意味不明な感じだけれども、気にしない気にしない。
たぶん中身が全くないだけに、続けられそうな気がしてきたし(笑)