妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

20220328_CARAT LAND......

初日の雨......

Twitterやら何やらで、情報だけは色々と知っていたのですが、それにしても雨だったね。
でも、目の前にカラットさんたちがいて、セブチの面々は、幸せだったんじゃないだろうか。

3月末に怒涛の更新をするぞ~と頑張っていたのですが、私は急遽東京出張に出ておりました。
3月初めに断った話でほかの人が行く予定だったのが、コロナのせいで......。
いや、カラットランド挟んで東京出張は無理って心の底から思ったのですが、頑張ってきたよ。
基本仕事も、働くことも、なんとなくできる気がする自分のことも、全部嫌いじゃないからだけど。
でもね、正直、日曜日は一回家に戻ってこようか、ノートパソコンをビックカメラで買ってしまうかを、真剣悩んだんだけどwwwwww

あぁそしてね、雨が降ってるんだ、それでも絶対完璧に踊って、歌って、頑張ってるんだ今......とか思うと、仕事しながら泣けてきて泣けてきて。

きっと一生忘れられない、雨のステージになっただろうね

エスクプスさんが泣くから......

そりゃカラットさんたちも泣くよね。私も泣くよ。
泣かないはずがないよね。
思わず仕事しながら嗚咽しそうになったよ。

後で、その日なんだと思うけど、ジョンハンさんがエスクプスさんのお尻をパンって叩いてた映像を見て、やっぱり泣けたんだけど。

無理はしなくていいんだって言いたいけれど、でもその場にもいて欲しくて。
何をどうすれば、そして誰が彼を救えるんだろうって、やっぱり泣ける。

オンライン当日......

時間がないので日曜日も働いていたのですが、15時過ぎのトラブル発生に、思わず舌打ちしてしまったwwww
いや、関西事業所代表として来ていることを、一瞬忘れた。
カラットランドに参戦の方が比重が大きかったが故wwww
結局ね、最初の10ぐらいが見れなかったのですが、それでも無事に参戦できました。

楽しいばかりだった気がする。
終わってみれば、ミンギュさんの森の人?とか、ジュンさんの、扉を開ける人と閉じる人の閉じる人が可愛かったのとか? 掛け声チャレンジで、ジョンハンさんが堂々と紙を見てると思ったら、カラットさんから手に入れてたのを後で知って笑ったりとか。
いや、ジョンハンさん流石だよねwww。

うん、楽しいばかりだった。

それでもまだ道半ば......

ワールドツアーがあるらしい。日本の中でのコンサートには興味ないのですが、ワールドツアーって言葉には惹かれるwww
どこまで行っても、13人が笑ってられるなら全然いい。
立ち止まってしまったとしても、そんな幸せもあるんだって気づけたなら、全然いい。
いつまで見ていられるかは判らないけど、それでも全然いい。

彼らがやりたいことができて、楽しいと思える出来事ができて、一緒に笑っていられたらいい。

今回も幸せだったな......

そろそろオンラインはしてくれなくなるかな?
それでも、彼らが幸せならいいんだよ。
今はちょっとだけ、幸せのお裾分けを貰ってる気分でいるだけだから。
あぁでも、今回も幸せだったな。

ということで、明日からまた地味に頑張ろう。