妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

3月9日は感謝の日らしい......

不特定多数の、このblogに遊びにきてくださる皆さんへ......

ありがとうございます。
いつか、お礼をちゃんと言わなければ......と思いつつも、後回しになっておりましたが、一度ちゃんとお礼を。

長く長く、遊びにきてくださってる方も、ありがとうございます。
最近知りましたよって方も、ありがとうございます。
時々、おはなし読みにきてますって方も、ありがとうございます。

コメントや、メッセージをくれる方もありがとうございます。
ただただ通ってくださる方も、ありがとうございます。もうついでに、通り過ぎただけって方にも、ありがとうございます。

 

このblogは自分のためにはじめたので、本当は第3者の方のことはあまり考えていなかったんですけど、なんだろう、このblogに遊びに来てくださってる方たちの、なんだか、気配?空気かな?を感じてます。そしてそれが嫌な感じじゃなくて、セブチさんという同じ人たちのことが好きな人たちなんだなって思うだけで、ちょっと嬉しくなります。
感想をくださったり、褒めてくださったり、色んな人たちのセブチさんへの思いとともに、私にも分けてくれる優しさにも癒されます。

ひっそりとしたblogだし、おはなしはきっと読みにくいだろうに、それでも沼ってくださった人がいることに感謝です。

 

特定の、このMSGをくださった、そこのあなた様へ......

もらったMSGには時々地味に返信してるのですが、一つ、返信せずに置いておいたものがありまして。きっとMSGくださった方は、私のに返信ないな......って思っていたはず。申し訳ないです。

2021/11/27 0:40にメッセージをくださった方へ

しばらく更新が無かったの忙しいのかな体調が思わしくないのかなと心配してました
要らんお世話ですよねすいません
ただ、今日のNo War!のジョシュアとドギョムのお話がとても泣けて泣けて泣けたと伝えたかったんです
やっぱりsevminさんのお話しは素敵です
感謝の気持ちを込めてメッセージを送らせていただきました
ありがとうございます

色んな人から色んなメッセージを最近いただくことが多く、どのメッセージもとっても嬉しいんですが、たぶんね、私はその時、心が弱っていたんだと思われます。理由は不明ですが、辛かったのかも。

そうした時にいただいたこのメッセージに、私が癒されました。いらんお世話では全然なく、優しさに救われました。
おはなしは、No War!の、ドギョムさんが何度も何度も振り返り、最後の最後で駆け戻って来る箇所でしたね......。泣けて泣けて泣けたなんて、大分嬉しいです。私も泣いて泣いて泣いてして書いていたので。
感謝の気持ちを込めてのメッセージに、もっと早く感謝の気持ちを込めてお返事書かねばならなかったのに、気持ちをどうやって込めようか、定型のお返事じゃぁ気持ちが込められないんじゃないかと悩みつつ、忙しさもあいまって、こんなに遅いお返事になりました。申し訳ないです。

こちらこそ、心の底から、ありがとうございます。

好きこそもののだけで書いてるおはなしですが、今後もセブチさんが好きな間はお付き合いいただければ嬉しいです。

 

感謝の日らしい......

長く生きてきたけど、初めて聞いたし、初めて意識した。まぁ、そんなもんだね。
日々の自分に反省して、リアルで関わってくださってる方々にも感謝できるか......って、真剣に考えてみる。
うーん、無理かも? いや、酷いな。まぁでも、努力はしてみる。うん。

 

そして謙虚は一瞬で霧散する......

うちのblogは基本、セブチさんがいるのでね。
おはなし読むの面倒じゃなくて、カップリング? 設定? そういうのが嫌いじゃなくて、私と趣味趣向? が多少なりとも重なっていたら、気に入ってくれるおはなしが、少なからずあるとは思うのです。

いやでも、それでも、なんとなく、リアルっぽいなっていう感じの、おはなし書いてると思いません?
いや全然リアルじゃないんだと思うんですよ。ほんとのリアルの世界では、こんなにラブラブじゃないと思うしwww
いやでも、リアルっぽいおはなしが、書けてる自信は無限大にある。時々だけどwww
それから超ミニマムなおはなしながら、色々ぶっ込んでると思いません?
リアルな感じのからドファンタジーなのや、シリアスなものまで。
でも長いおはなしも書いてると思いません? No War! とか。No War! とか。No War! とか。
それから、悲しいおはなしもバカっぽいおはなしも、色々取り揃えてると思いません?

いやまぁ私には書けないおはなしは山とあるはずですが、それはもう私の趣味じゃないと割り切ろう。
という、謙虚でもなんでもなく、いやぁ、自分凄いなっていう自慢です。

そしてセブチさんのおはなし書いてるし、毎日セブチさんのこと考えてるし、セブチさんの音楽も動画も楽しんでるし、だから幸せばかりなんですが、リアルな生活では悪態ばかりついてる、いつだって誰かを呪って墓穴を掘りまくっているwww
そんな私が書くおはなしでも良ければ、皆々様、セブチさんが好きな間は、のんびりお付き合いくださいませ。

謎なblogになってきたなwww

 

でも感謝もちゃんとする......

ということで、アンケートに答えてくださった皆さまへの、リクエストにお応えする分です。

テーマ? そうテーマは『世界』です。

まだ全然書いてないけど、タイトルだけ発表〜。ちょっと3月中とはお約束できないのですが、まぁどうにかなるだろう。超ミニマムなおはなしな気がするし。

クパンのおはなしを希望してくださった皆さまへ

社内恋愛がはじまる世界線

sevmin.hateblo.jp

ミーニーを希望してくださった皆さまへ

この世界から消えてはいけないもの

sevmin.hateblo.jp

ジョシュアとハオちゃんのおはなしを希望してくださった方へ

セカイノカラク

sevmin.hateblo.jp

たくさんリクエストしてくださった方へ

※『ホシがダンスを作る時のおはなし』をチョイスしました

鏡の中、無力な自分がいる世界

sevmin.hateblo.jp

夢のようなリクエストをしてくださった方へ

※リクエストはこれでした

ハニ・ウジ・ウォヌ・スングァン・ミョンホが集まるととっても可愛いおはなしが出来そうですし、クプス・ホシ・ミンギュ・ボノニ・ジュンが集まると惚気話が沢山聞けそうなので面白そうですね
シュア・ドギョム・ディノはカップル達の迷惑話で盛り上がりそうです

The Dreamy World

sevmin.hateblo.jp

parallel worldみたいな学パロをまた読みたいですと希望してくださった方へ

世界が終わる3日前

sevmin.hateblo.jp

 

そして......

3月3日に書くって言ってたのにのびのびになってた、終わりを察してくれない彼氏と別れる方法、本日UP予定です。

元気があれば、愛のバカヤローのドギョム編も!

ということで、夜にまた〜
トラブルが起きないことを願っていてくださいませ♪

 

2022/7/17(日)追記;お詫び......

ごめんなさい<(_ _)>
ということで、お詫びです。アンケートでリクエストした方へのお礼とともに、何か書くよ~っていうblogだったのに、なんてこと、1つ漏れてまして......。
誠に誠にごめんなさいです。

ハオちゃんに甘いクチルズをリクエストしてくださった方へ

※リクエストはこれでした

ハオちゃんに甘い(勝てない)クチルズ及びセブチが好きなので、そのようなお話を書いていただけると嬉しいです〜!特にギュハオ、チャイナの絡みが好きです…!

大慌てで? 今から? 書きますね(^-^;
タイトルは「ぼろぼろ」です。「ぽろぽろ」じゃなくて、「ボロボロ」です。
そして書きました~♪

 

sevmin.hateblo.jp