妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

眠たいかも......

でもなんか、夜更かししそうな予感......

まぁ今からGOING SEVENTEENを見るからね♪
13人いることが、幸せだから、それだけで楽しい。

 

地味に書いていくことにした件......

今日もおはなし4つ書いたよ。うん。
どこかでも言ったかもしれないけれど、No War!は、今書いてるblogは最初のディノちゃんだけのにして、それから別にcontentsページを作って、全部blogを分けようと思っている............。
きっとその方が読みやすいはず。
でもいきなり、blogが10以上増えちゃうけどwww

このblogのおはなしが、読みやすいか読みにくいかは、物凄く謎だけど、まぁ、やりたいようにするしかないしな......って、最近思ってる。

 

終わりを察してくれない彼氏と別れる方法......

5本目を書いた~。次で最後予定。
なために、詰め込んでみた。しかし次で終わるのか????
そして別れたい理由よ......。ま、最初から別れがテーマではあったけど、バカっぽいおはなしでもあったから、いいよねwwww

sevmin.hateblo.jp

 

タイコ(ソゴ)も叩けるようにならないといけないなんて......

いやまぁ、あれが売りに出された時から判ってはいたけれど、なかなか、難しいね。
だって打ち間違えた時の音が大きすぎるしwww
いやでも、あれ欲しいなぁ。いやでも、ほんと、K-POPのファンになると、謎なものが家に増えていくのかなぁ。セブチだけなのかなぁ。謎だなぁwww

 

13人いること......

お帰りって喜んだんだろうな。
ただいまって、喜んだんだろうな。
それを思うと、泣けてくるよね。

f:id:sevmin:20220324000734j:plain