妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

3月がちょっと物足りなく終わる......

でもさ......

トップのcontentsの、月2回更新が目標のblogなので、そういう意味では、十分な気がする。うん。
ま、普通に日常頑張って働いてもいるからね。
やっぱりそういう意味では、よくやった方だと思うから、偉いよ自分......な気持ちww

 

終わりを察してくれない彼氏と別れる方法......

もっとすっと? さっと? 終わらせる予定だったのに、結構かかってしまった。まぁでも書いてて楽しかったからいいや。
いやぁ、楽しいなぁ。誰が喜んでくれるかは謎ですが、書いてる私はひたすら楽しいwww

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

今日も地味に書いた。泣けるけど。
そして気づけば、地味に書いていくのが3本になっているwww
最近ずっと4本体制だったのにね。
まぁでも、今、いろいろ書いてるから、しばらくは3本でいいだろうな気分。

 

Twitterを整理中......

いや、もともとちゃんと使ってなかったけど、それでも整理中♪
といっても自分のブックマークなので、他の人にはなんの関係もない。多分。ふぅ。

 

明日から4月だよヲイヲイ......

一瞬で月が終わるなぁ。
まぁ1年が早いことも判ってるからね。
働いてるとどうしたって、新年度だって感じになるから、また心機一転頑張ろうな気持ち。
きっと仕事もチリツモなんだよ。色んなことで、閃きも大事なんだけど、そういう閃きを支えるのって、やっぱりチリツモの事実なんだよ。
くそぉ、やってやるぞ~な気持ちの新年度前夜wwww

 

ということで、今日は寝る......

今日もセブチに癒されながら生きたから。明日もそうやって生きるはず。
あぁ、セブチが全員細すぎるんだけど。全員ぽっちゃりになって、ドタバタ踊っても全然私はいいけど。ダメかな?

最近、ますますジョシュアさんが男前で感動すら覚える。
そしてそれを踏まえてジョシュアさんを見ると、惚れるんだけどwwww

f:id:sevmin:20220331231258j:plain