妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

新しい技を覚えた......

それはね、Twitterの記事を張れるようになったんだ......

ほかの人の記事には前から張って会って、どうやってるのか良く判ってなかったけど、たまたまできて、おぉ~となったので、テンションがあがっておりますwww

こんな感じ♪
ただ問題は、画像として認識してる訳ではないってことだな......。

いやこの写真の、ジョンハンさんが好きすぎる。誰が撮ったかは知りませんが、ありがとうございます。

ジョンハンさんの、何気ない姿が大好きです。
どちらも良すぎて2枚とも張る......

f:id:sevmin:20220322234204j:plain
f:id:sevmin:20220322234215j:plain

 

地味に書いていくことにした件......

4つとも書いた~。
そしてNo War! がとうとう、10万字を超えた............。
いやぁ、驚きwww いやでもそろそろ終わるよ。多分。

 

大人にならなきゃ判らないこと feat.愛のバカヤロー......

はい、ミンギュさんでした~。
Twitterにも書いたけど、ミーニーの2人はね、よりどっちがどっちのことを好きなのか......が、私には難しい。

いや、他の人は予測がつくというか、自分がそうだと思ってるってのがあるんだけど、ミーニーだけは難しいんだよな。まぁでも好きだからいいんだけどwww

sevmin.hateblo.jp

 

海城......

もっと語りたかったんだけど、語るほどの言葉を持たず。
あぁなんか、胸が詰まるって感じ。
なので、自分のために残しておいただけの記事になってしまった。
ハオちゃんが、遠い先を駆けていくな............。

sevmin.hateblo.jp

 

終わりを察してくれない彼氏と別れる方法......

5個目かな? を、明日アップ予定~♪
おはなし6個で終わる予定なんだけど、終わるのかな?って気がしてきたwww
いやまぁでも、どうにかなると信じてる。

sevmin.hateblo.jp