妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

会いたい

会いたい......

誰の気持ちが一番強いのか。ちょっとだけ考える。
ステキな歌をありがとうございます。とりあえずお礼も言う。
もさを。さんは存じ上げなかったけど、なんか知ってるかもって思ってたら、それは大きな犬の方だった。名前似てるし。
あぁ、会いたいと言える人は幸せだなってちょっと思うけど、でもこんなにステキな曲を聞かせて貰えたから、私だって幸せだ。きっと......。
ジョンハンさんの声は優しい。歌い方なのか、人となりなのかは判らないけど。


[COVER] 정한 - 会いたい (Aitai) (원곡 : もさを。)

 

 

会いたい

カラットランドまであと2日。遠しのリハーサルと、個別に詰める箇所と、まだ寒い季節なのに何度も換気するから吐く息が室内なのに白くなる。でも気づけば汗だくで、動きを止めたら逆に寒くもある。
それでもホシを筆頭にパフォチはずっと踊り続けてる。それよりは全然マシ。

鏡の前に座ってボーっとしてたら、いつの間にか95ラインが集まっていた。
ジョンハンが、「夢の中でもいいから会いたい」と、最近ずっと口ずさんでるフレーズを歌えば、ジョシュアが「俺、その歌ダメだわ」って言う。

ジョシュアはその歌を聴くと、泣きそうになるんだって笑ってたけど、それは今も同じで慣れるってことはなさげだった。

「ただ、年とったから涙脆くなったんじゃないのかよ」ってエスクプスが笑うけど、「チングや」とジョシュアからは肩を叩かれていた。

「でも、俺も泣くかも」とエスクプスが言う。
「うん、でもみんな泣くだろ」とジョンハンが言う。

カラットランドまであと2日。きっとジョシュアだって泣く。
たくさんのカラットたちを前に、きっと泣く。

ありがとうって言うのすら、泣かずに言う自信がないほどだから。
でも悲しいからでも辛いからでもなくて、やっと会えたって、嬉しくて泣くんだから許して欲しい。

「でも、ドギョミよりマシだしきっと」ってエスクプスが笑う。
「まぁ、ホシとウジあたりよりもマシだなきっと」ってジョンハンも笑う。
「うん、マンネラインよりも、絶対マシだよ」って、ジョシュアまでもが笑う。

The END
634moji