妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ディノちゃんとぶーちゃんが踊る......

オフコンの情報だけで泣けるね......

日程とかをちゃんと見た訳ではないので、記憶は定かではないのですが、実現するといいね。
そして、少しでも幸せな時間をセブチさんが過ごしてくれればいいな。

私はたぶん行かないのですが、それでも世の中のカラットさんたちの感想とか聞くのは今から楽しみかもしれない。

色んなことが終息して、楽しいとか幸せとかが溢れてたらいいな。

 

地味に書いていくことにした件......

今日はパス。うん、パスです~

 

終わりを察してくれない彼氏と別れる方法......

3つ目を書いた。
なんか楽しい。
次は3/14ぐらいかなぁ? どうだろう。

 

カラットランドの物販......

ソゴというタイコを売り出してたのに、笑ったけど、きっとカラットさんたちは、あれを器用に叩くんだろうなぁ。
掛け声とかは無理だろうから。

いやぁ、踊らされたり色々大変な中、あれも叩くのかぁ。凄いなぁwww
正直ほかのK-POPをあまり知らないので、あれなのですが。
こんなに色々させられてるのはカラットだけなのか、他もだいたい意味不明なことをさせられてるのか、謎だなぁ。

でもまぁ、私もあのタイコ、欲しいけどねwww

 

ディノちゃんとぶーちゃんが踊る......

踊ってたね。ステキすぎて、ビックリ。
踊れるんだって驚く。いやそりゃ踊れるよね、セブチなんだもん。
そしてなんだか、やっぱりところどころダンスがディノちゃんだなぁって感じだった。


[DINO'S DANCEOLOGY] Charlie Puth - Cheating on You (with SEUNGKWAN)

残念ながら......

今日は愛のバカヤローまでは書けなかったので、それは明日に持ちこしです。
ということで、お休みなさいませ~

95ラインの写真がカッコよすぎて、私の頭の中はいつだって激震だわ。

f:id:sevmin:20220310001905j:plain