妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

落ち着いた日だった......

ミーニーの日だったね......

はぁ。ミーニーなおはなしを出そうかと思っていたけれど、パス。
いや、別段昨今の事情によりパスした訳では決してなく、ただただ、時間がなかっただけで......

いやしかし、今日はいっぱい食べて、食べ過ぎてしんどいwwww
そして結局、スリーコインズでは何も買わなかった。

 

地味に書いていくことにした件......

No War!もHOME;RUNもHeng:garaeも、5行は書いたよ。
うん、地味地味作戦継続中です。

たぶん一番早く終わるのは、No War!のエピソード部分かな? 次がヘンガレかな? それでホームランが終わって、でもまだNo War!の本編の続きが終わらないなぁwwww

頑張ろう......

 

PIZZA......

いや、お茶を濁した訳でもないけれど、なんとなくピザなおはなしが書きたかっただけ。
全員で、わちゃわちゃしてくれるのが、好きだなぁ~ってだけ。

sevmin.hateblo.jp

 

3月3日だね......

別に、大丈夫。なくても。あっても。どんな形でも。
あぁ、祭りでもしようかなwwww
いや嘘です。今忙しいんで、ま、年度末だしね。

あ、私、金髪ジョンハンさん大好きです♪

f:id:sevmin:20210303000252j:plain

 

そこのあなた様へ......

2021/03/03 22:08にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

 

今日ミンギュが巻き込まれてる事件のことを知ってここに来てしまいました。SNSって怖いなと思います。

 

メッセージありがとうございます!

と、テンション高く書いてみましたが、お返事はとくにありません(^_^;)
誠に申し訳ございません<(_ _)>

ただ、お返事する「言葉」が現在私の中には何一つ存在せず、考えても浮かんで来ず......な状態です。
言えることなんて、「ただただ皆さま、心穏やかにお過ごしください」ぐらいでしょうか。勝手にblogで語るのはできるのですが......。

せっかく来てくださって。なおかつメッセージまでくださったのに、本当に誠に申し訳ございません<(_ _)>

 

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!!

 

20210704追伸です........

無事にミンギュさんも戻ってきて、さらにあれから少し時が経ちましたが、ドキドキした気持ちは、癒えましたでしょうか。
謎に追伸なんてものを書こうと思ったのは、正直なところ最初のお返事が、あまりにもツレナカッタんじゃないかと、気になっていたからです。
この追伸を読んでくださるかは謎ですが、そもそも、自己満足的な追伸なので、届かなかったとしても、良しとします............。

私は今でも、ミンギュさんが楽しそうに笑ってるたびに、あの時のことを思い出して怖くなります。
やっぱり失えないなって思って、あぁ、あの時怖かったなって。

彼らがいて、とっても幸せだけど。
彼らが笑っていてくれることが、それを自分が知ってることが、なんとなく奇跡っぽいから。

だからやっぱり覚悟を決めながら、彼らの一瞬一瞬を見過ごさないようにしながら、自分にできる範囲で応援しながら、彼らが生きてることに感謝しながら、細々と生きていこうかなって思います。

メッセージをくださった方も含め、カラットの皆さんが、彼らを見ながら幸せでありますように......。