妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ボチボチ生きている......

トロトロとも言うかも......

きっと驚くほど、スローペースで生きている気がする。
でも、キーボードを打つ手は早いけどwww
嫌いではないし、自分にはあっていると思うので、問題はない。

まぁチビチビしか書かない現状も、読んでくださっている方にしてみればトロすぎるだろうけど......。

月2回の更新が目標のサイトなのでね、月に1回くれば、充分なんですよ。
と、思っている。

 

地味に書いていくことにした件......

No War!もHeng:garaeも、5行は書いたよ。

そして、Heng:garaeが書き終わった。
案外楽しく書いたんだけど、話題が話題だから、ダメだったかもしれない? まぁそんなことないか。 

sevmin.hateblo.jp

 

あ、地味に書く作戦のものがなくなってきた......

どうなんだろう? 書きかけ作戦好きなんだけど、読んでる人は嫌なのかな?
いやでも、月に1回来てくれるようにしたら、案外進んでるから問題なくない? と、思ってるんですがww

まぁそれに、続きを待ってくださっている奇特な方は少ないとみたwww

あぁでも、何か他にも、書きかけ作戦で書こうかなぁ~
どうしようかなぁ~
悩むなぁ~

 

長期戦......

4月から半年かけて、あることを頑張る予定。
長期戦だけど、たぶん大丈夫! 頑張ろう。

とりあえずネズミさんを見返して、来週は乗り切ろう♪

f:id:sevmin:20200826000042j:plain