妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

桃のカルピスを炭酸水で割って飲んでいる......

今日はね......

いやもう昨日だけど、なんだろう。物凄く力尽きかけた日。
でも、帰ってきてご飯を3杯食べたら元気になった。ウジさん並に食べた。
ウジさんほどミニマムではないというのにwwww

ということで、現在カルピスソーダ(桃)を飲んでいる。幸せ。

 

地味に書いていくことにした件......

No War!も天空ミンギュ編もMYMY2も恋をしたも、5行は書いたよ。
そしてNo War!のクパンの二人が戻って来るとこまで書き終えた~。そしてそのままの勢いで、ホシウジさんの帰還も書き始めた~。

ただただ楽しい。 

sevmin.hateblo.jp

 

自画自賛......

どうしよう。自画自賛するけど、地味に5行ずつ書いてってるけど、ちゃんとしたものを出せないのは申し訳ないけれど、でも、5行ずつ書いていくのも、なんだか地味に凄くないです???

と、自画自賛するwwww

いやまぁ、できばえ? 的なものは置いといて。
うん、なんか。楽しいからいいんだけど、地味に凄いと自分では勝手に思ってるっていうだけです。はい。

 

twitterでね......

オススメ動画的なものが、勝手に表示されるのですが、その動画がね、本当にオススメなの。謎だけど。

いや、過去に見たことがある動画で、でも探しても見つけられなくて、あぁもうこれは心の中だけで大切にしとくしかないのだなって思ってた動画が、オススメされてきて見られたから、ビックリ。

誰が私の心の内を見て、オススメしてくれてるんだろうって感じ。
まぁ残念ながら字幕付きとかではなく、生な感じ? 本場の? だったのですが、それでも十分。

あぁ、幸せ。

 

時々発症する、ブスングァン病......

物凄くぶーちゃんを浴びたくなるというかwwww
ということで、勝手にYoutubeを漁って堪能してきたよ。
あぁ幸せ。

f:id:sevmin:20210221004326j:plain

 

そこのあなた様へ......

2021/03/12 22:00にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

 

『2021/02/08 23:1にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ 』
と、メッセージいただきありがとうごさいます😆
まさかあんな形でお返事もらえるとは思ってなくて、気付いた時は驚きましたし、なんか恥ずかしくて笑ってしまいました〰️‼️
でも一部割愛に愛を感じたので(笑)許します笑😄
それにsevminさんにメッセージ送った後、私の一方的な言葉に何か言いたいことがあったとしてもsevminさんは送れないんだ!と気付いてちょっとモヤってたんです。
だからメッセージを見つけた時は、こんな方法があったんだって思いました❗
改めてウォヌ愛をきけて嬉しかったです。ありがとうございました❤️

あとコメント欄は挑戦しようとしたんですが、はてなブログの登録なんちゃらは寝不足の頭にはきついので、また諦めました…無理なさらずとの言葉に甘えますね。またいつか頑張ってみます。

寝不足なのになんでメッセージを書いてるかというと、ミンギュくんの件が一段落してセブチが戻ってきてくれて嬉しいからです❗
そしてsevminさんの『君のいない世界でも』に癒されたからお礼を言いたくて。ありがとうごさいます‼️

『キムミンギュに恋をした…2』も嬉しいです。楽しみにしてます🎵
sevminさんのお話はなんか切なくて心温まるので好きです💓悲しいお話でもそう感じるから不思議です。
それと、祭りはとても贅沢なことだったんだと、しみじみとしております。

寝不足危険!長文怖いかも?なのでこの辺でやめておきますね。私の寝落ちは気を失うと同じなので。
sevminさんも健康第一で❕
たくさんのお話しと幸せに感謝です〰️✨

 

メッセージありがとうございます!

「一部割愛」で許していただけて、良かったです。
このメッセージのお返しにも、気づいていただいて良かったです。何せ勝手にひっそりとお返ししてるので、もしかしたらご本人様には届いてないかもな~と、思っておりましたww

まぁでも、それでもいっか......と、ほぼほぼ自己満足で運営しているこのblogと同じく、自分本位で満足してまして(^_^;)

そして、「君のいない世界でも」に癒されたからだなんて、ありがとうございます。
まだ地味に書き続けているけれど、あれもほぼほぼ、自己満足なので、それで誰かが傷ついたら嫌だなとは思いつつも、自分のためだけに書いてしまっていたので、癒された方がいたなら、嬉しいしありがたいし、私もちょっとだけ救われます。

「恋をした2」は、二年目の彼らを一緒に楽しんでいただければ幸いです。

あぁそして、「祭りが贅沢なこと」だなんてwwww。どうでしょうね。なんかテンションあがることがあると、気持ち舞い上がって開催されてしまうものなのでwww
機会があれば、またするかもですwww

でも確かに健康第一で。地味に頑張りますね。 

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!!