妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

明日から多分復活......

ちょびっとお休みしてました......

毎日ちょっとずつ更新するっていうのもぶっちしてしまい、申し訳ございません。
特に体調不良とか、忙しいとかもなく......。

まぁただ単に、身内に不幸がありまして......。
まぁ身内といっても、とってもとってもとっても遠い、身内かなぁ?っていうぐらい遠いところでのご不幸だったので、私的には特になんでもなかったのですが、なんでかこのご時世で、葬儀は家族だけで......とかってなるだろうと信じてたのに、年寄り連中が、きっとこれが最後だから集まりたいとか言い出して、バタバタしておりました。

続きは? 続きは? って思ってくださった方も、心配してくださった方も、全然気づいていなかった方も、ごめんなさいね。
舞い戻って参りました。

が、本日はもう寝ますので、明日からまた地味に復活予定です。

 

ひとりじゃない......

歌もステキだけど、あの、ちびっと見せてくれた踊りもステキだった。
気づけば4月も迫ってきたし、きっと、ステキな春になると信じて......。

f:id:sevmin:20210322231326j:plain

 

メッセージをくださった方へ......

心の底からありがとうございます。
こういう優しさが、「ひとりじゃない」と思う瞬間というか、なんというか。
後日改めて、メッセージへのお返事書きますね^^

 

皆さま......

明日からまた地味に更新していく予定です。
まぁ月に1回来れば充分なサイトなので、ボチボチお付き合いくださいませ。

あぁ、GOING SEVENTEENはまだかなぁ? まだかねぇ? 
まぁでも、いつまででも待つけどね

 

そこのあなた様へ......

2021/03/22 15:18にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

 

sevminさんこんにちは(^-^)
更新を楽しみにしている者です。
ほぼ毎日こっそり覗かせて頂いております。
ここ何日か更新がストップしているようで、何かあったのかと心配しております。
疲れちゃって…とか、忙しすぎて…とかなら全然良いんです。
何もなく、ただ更新する暇がなかったと、そのうちひょっこり現れて下さる事を願っております。
お話しも楽しみにしています。

昨日Seventeenミュージアムにて元気を貰って来た主婦より。

 

メッセージありがとうございます!

 

あぁなんだか、このメッセージがとても優しくて、沁みて沁みて、今でもちょっと泣けます。そしてご心配をおかけして、誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>

ただのblogなのに、ほぼ毎日通ってくださってるってだけでも嬉しいのに、こんな「優しさ」までいただけるなんて......。しかも「優しさ」がなんだろう? 普通の「優しさ」よりも、繊細な感じの、気づかいまで感じられる「優しさ」で、余計に沁みて沁みて。セブチでも毎日のように泣いているのに、カラットさんにも泣かされるんですね......って、ちょっとだけ思いましたwwww

いやでも本当に、ありがとうございます。

そして、「SEVENTEENミュージアム」に行かれたのですね。あぁ、凄いなぁ。きっとテンション爆上がりですね。羨ましい限りですが、私にはあの「カフェ」といい、ハードルが高すぎる。
謎な催しには、まだまだ参加できそうにないですが、いつか参加できた暁にはきっとblogで語ってます。

大したblogではないし、ひっそりした沼地ですが、いつでも遊びに来てくださいませ。

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!!