妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

タイトル長すぎ問題......

でも好き......

タイトルは悩む時もあれば、適当な時もあるけれど、基本本当は、長いタイトルが好きなのです(〃▽〃)ポッ

でもね、画面上で折り返すのは嫌い(>_<)

なので長いタイトルにするかどうか、いつも悩むのですが、今回は気にせず、好きなだけ長くしたタイトルでした。エヘヘ。

 

川に続けて3回も落ちる子はバカと言われてもしょうがない......

ということで、ドギョムさんが川に落ちるはなしです。
あぁ、毎回叫んじゃうジョンハンさんが大好きです!!!

sevmin.hateblo.jp

 

負ける気がしない......

いや、勝ち負けでは絶対ないんだけど、時々、自分が書いてるセブチの面々が、一番カワイイと物凄く思う時があるwwww

うん。そんな時はね。負ける気がしないよねwwww

 

あ、思い出して反省......

今日、ちょっと失敗して。仕事も全然スムーズじゃなくて。給料泥棒万歳な状態だったので、凹んでたんだよなぁ。忘れてたけどww

まぁ、そういうこともあるよね......って思って、明日に進もう。
無理はしない。
頑張りもしない。
ほどほどに生きよう。

 

昨日も書いたけど......

私は、「おかえりキムミンギュ」と言っていいの? と、ちょっとまだキョドっている。
とりあえず、GOING SEVENTEENを見るまでは安心しないと何故か思ってる。
疑りぶかいなwww

f:id:sevmin:20210315235746j:plain