妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

やさしい人ってどうやったらなれるんだろう......

もう十分大人なのに......

いやもう無理だなって判ってるのに、まだまだ足掻くよね。人生ってそういうものなのかもと、努力はあまりせずにしんみりする......。

やさしい人って、難しい。
だいたい、人が好きじゃないとダメな気がするけど、誰とも話したくないと思いながら働いてる時点で、ダメかもしれない......。

それなのに反省する気配もないから、ダメダメだ。
とりあえず、美味しいお菓子でも食べながら、明日を生き抜こう。

 

地味に書いていくことにした件......

No War!も天空ミンギュ編もMYMY2も恋をしたも、5行書いたよ。

どれもこれも、書いてて楽しいのですが、5行が果たして毎日書くのに適しているかはちょっと謎。自分的には楽だからいいんだけど、読むほうにしてみれば、微妙かも。
まぁでも、1カ月に1回来てくれたら、結構進んでるよね。うん。

No War! ですが、いやほんと、2月に終わらせるとか、どの口が言ってたんだと思うぐらい、まだ終わらないねwwwww

天使が空に ミンギュ編 ですが、なんだか哀し気な雰囲気のところを今書いてるのですが、しかし、一番面白い話になる予定なんだけどな。無理かなwwww

MYMY2 いや~。空に飛び出ちゃったね。もうちょっとなんか、深い理由で飛ぶ暮らしをはじめたかと思いきや、うっかり飛んじゃった系でしたねwwww

恋をした は、書いててただただ幸せ。まだ春を書いているというのに、心は冬に飛んでいるけれど。先が自分でも楽しみだったり。

うん。楽しいなぁ。

 

最近また......

Bluetoothのキーボードが欲しい病にかかりましてwwww
時間があれば、ネットを見てる。
手に入れられるかは謎だけど、しばらく欲しい欲しいって言ってそう。
でも荷物は減らしたいから、とりあえず充電器を超軽いのに買い替え予定。
まぁiphoneの充電の減りが鬼のように早いから、充電器は手放せないし。
財布も必要だし、最近はマスクの予備やら、消毒するやつやら、持たなきゃいけないものが山とあるから......。

でもまだ、リュックにする勇気は出ない。

 

イライラしてる時にはぶーちゃんを見ることにしている......

うん。うちの子(猫)と同じぐらい、ぶーちゃんは私を癒してくれるから。

f:id:sevmin:20210221004326j:plain