妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日の記憶が朧気......

バリバリだったのに......

終わってしまえば、何をしたのか、今いちよく判らん一日だった......。
まぁそんな日もあるさ。

 

ところで......

明日はスリーコインズ?に行って、ワイヤレスイヤホンを買うか、Bluetoothのキーボードを買うか、する。

そして、明日はお昼にお寿司を食べようと画策中( *´艸`)

だって、緊急事態宣言が解除されたし~♪
と、世間がまだ気を引き締めようと言っている中、罹患したらこの世とおさらばだというのに、なんでかテンション高く、明日は出かける予定。

まぁそれ以前に、休みの予定が仕事になってる時点で、テンションは下がっているけれど......。

いや、びっくりドンキーに行ってもいいよね。とか、謎なことをいっぱい考えているけれど、なんだか結局夜遅くまで仕事に捕まりそうな予感しかしないけどwwww

 

2月に出そうと思っていたおはなしのはなし......

2月に出そうと思っていたミンギュさんのおはなしね。結局出せてないのですがね。
もはや出す機会ないかもしれないので、少し勝手にココで語りますが......。

2019年10月に確か書き始めたんだよ。

だって冒頭が、『それは2019年10月。約1年8カ月務めたSBS「人気歌謡」のMCを、ミンギュが降板する日の出来事。』ではじまるから。

あぁでもね。その頃エスクプスさんが元気なくてね、結局その時は出さなかったんだよ。
2019年中には出そうかな~って思ってたけど、年末にはジョンハンさんまで元気なくてね。結局2019年は諦めたんだよね。

で、2020年の春にエスクプスさんが華麗なる復活を遂げられて、4月に入ってミンギュさんのお誕生日とかがあって、テンションあがってそろそろ出すか......って時に、梨泰院の出来事があって、その時もタイミングを逃したんだよね......。

そして2020年の10月、1年経ったけど、そろそろじゃない?って思ってたっていうのに、その頃は確か自分が体調悪くてフラフラで、タイミングを逃し。

いやもうそろそろ出さないとって2月に出す予定だったんだけど、またしてもタイミングを逃したんですよ。

こりゃもう出さないかもな......って気がしてきたよ。
まぁ、しょうがないよね。そういうこともあるさ。
でも、ミンギュさんのはなしでもないんだよな。だから、出したいんだけどwwww

もうちょっと寝かせることにします。はい。

 

地味に書いていくことにした件......

No War!もHOME;RUNもHeng:garaeも、5行は書いたよ。

ということで、今回「Heng:garae あの日」が完成しました~♪ 

sevmin.hateblo.jp

 

愛のバカヤローについて......

そうそう。愛のバカヤローについて、謎に語り始めています。
ポツポツとだけどww そしていつ終わるかは不明だけど。
大したことは語ってないけどwww

どこに?って。愛のバカヤローのcontentsのページの下の方に。
良ければどうぞ 

sevmin.hateblo.jp

 

2月の終わりに変なblogを書いた件について......

まだまだ書き続けている......というお知らせww
たぶん、「お帰りなさい」と書く日まで、書き続けてる気がする。 

sevmin.hateblo.jp

 

元気です......

誰に宛ててという訳でもないけれど、元気にやっております。
毎日働いてるし、時々はイライラもしてるけど、大抵は楽しく笑って暮らしてます。
セブチを聞きながら歩いて、No War!の続き考えながら号泣して。
楽しく過ごしております。
なんとなく、書いてみたけど。

皆さまも心穏やかに、お過ごしくださいませ。

f:id:sevmin:20210301234709j:plain