妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

結構雨が降っていた......

でもまだ傘はささない......

今日はちょっとだけ平和だった。
でも疲れてるから、早く帰ってきた。でもまだ途中で、お茶中。
なんか、座ったら立てなくなりそうだけど、少しのんびりする。
時々はね、そういうことがあってもいいよね。

 

なんだか不思議......

あのユンジョンハンを、世界でまだ知らない人がいるってことがwww
いや、損はさせないよ。見ていきなよって、街中で呼び込みしたくなる。
でも正直、沼って損はないし。
少しでもアイドルが好きになったことがある人は、驚くぐらいにお得なことが判るはずなんだけどなぁって、しみじみ思う。
あぁ、ユンジョンハンさん、カラットさんたちを何度だって突き落とす。
でも、ほんと、あのユンジョンハンを知らない人生は勿体無いと思うのは、いやもう親バカみたいなもんなのかなぁ。不思議不思議不思議。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。なんか、どれも楽しい。それはそれは、良いことだ。
書いていて苦痛なおはなしとかは、基本書かないから、あれだけど、なんでか時々、続きどうしようってなるおはなしもあるにはあるから。
まぁそれだって、自分次第なんだけどさ。

 

さてさて......

帰宅。夕飯はファミマのイモモチ明太子にした。
それから風呂に入り、洗濯もし、なんだかんだ片付けた。
ということで、寝ます。
本当は出したいおはなしもあるにはあるんだけど、明日に備えて寝よう。

誰かといる、ミンギュは好きなんだよな。それがたとえ犬でも。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/06/08 20:52にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

突然ですが…ありがとうございます!!
「青い春とは名ばかりの」でエントリーした者です。自分が応募したタイトルでsevminさんのお話が読めるなんて…思わず「わぁぁぁぁ」と声が出てしまいました。sevminさんも選んでくれた方々もありがとうございます。
スクショして家宝にします!
お話もワクワクして、毎日楽しみにしています。

そして、お話も大好きなのですが、やっぱり私、sevminさんの徒然日記のような呟きブログが大好きで、読んでいてホッとするんです。あぁ、日本のどこかで、同じく頑張ってる人がいるんだぁって(勝手に一緒にしちゃってすみません)、これからも日本のどこからかこっそり応援しています。
色々忙しい毎日とは思いますが、お体ご自愛ください。
では、また。

メッセージありがとうございます!sevminです。
おぉ、タイトル、おめでとうございます。そしてこちらこそ、ありがとうございます。
謎なblogも好きと言っていただけて、ちょっと嬉しいです。
でも確かに、私も世界中のカラットさんの存在に助けられることあります^m^
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。