妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

水曜日じゃん......

そんな気持ち......

今日も早く帰る。でも21時には間に合いそうにないけど。

 

あ、ダメそうなので寝ます......

本当は日付が変わる時まで起きてたかったんだけど、無理そう。
そして今日はもう、地味に書くのもお休み。

 

夢にクプスさん出てこないかな......

こないだ夢に、パクボゴムが出てきたよ。
同じ学生だった。
いやぁ、エスクプスさんが名前出てこなかったことを詫びたかったけれど、そんなことは思い出しもしなかったwww

なかなかに良い夢だったけど、でもクプスさんのがいいな。出てこないかな。
あぁ、私、8月8日に死にたいな。とか、結構真剣に思ってる。
おばあちゃんになって、子どもや孫やひ孫に囲まれて大往生する時に、その日が8月8日だったら、謎にガッツポーズとって死ねそう。
と、最近そんなことを夢見てる。
すみません。寝ます。